@rJ73HeFgijky50K

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: モデル3の注文ページが刷新 #39199 返信

    こんにちは、私のマイアカウントでは登録は(9月18日)した時点でデザイン変更が出来ない状態でしたのでテスラさんの方でデザイン変更を今日してもらいました。
    M3P白〜M3P青色にデザイン変更しましたが車両画像は従来のままクロームもホイールも以前のままですがボディカラーは青色に変わってますなんででしょうかね?
    デザイン変更したひとで画像が変わってるとか、ふつうに車両画像が変わったて人も居ますよどうなってるのでしょうかね??
    私はデザイン変更したので納車は後回しになると思うので気長に納車を楽しみに待とうと思います。

    返信先: ダッシュボードのデザイン変更? #38653 返信

    私の早とちりでした変更なさそうですね朝早くからご迷惑をかけました、
    どうもすみませんでした (T_T)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)