k r

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 新型モデル3のVIN発行状況 #75910 返信
    k r

      アプリに納車日が表示されました!
      VIN発行されたみなさんもアプリをチェックし見てみて下さい。

      返信先: 新型モデル3のVIN発行状況 #75877 返信
      k r

        6月注文で昨日VIN発行されました。
        本日テスラからメールが届き今後の手続きの説明が記載ありました。
        肝心の納期ですが上海からこれから船便で出発するそうで、8月初旬を予定していると書いてありました。
        みなさん同じですかね?

        k r

          私はチューリッヒのネット専門自動車保険を契約していてメールで問い合わせしたら、車両保険付きで契約可能と連絡きました。
          18等級で確か年間4万くらい払ってましたが追加保険料は+17,510円です。
          ただ車両新価特約がないので、SBIのInsureMyTeslaに契約しようか迷っています。
          チューリッヒと価格はそんなに変わらないのと、
          SBIのInsureMyTeslaは全損時諸費用保険金特約(車両保険金額の10%(20万円限度))がオプションで付けられるので
          無いよりかはマシかと思っています。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)