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なるほど、いいアイデアだなと思いチャットGPTに聞いてみたところ、座席とシートベルトの完全な撤去が必要という回答でした。
リアシート下って高電圧部があるとかみた気がしますのであまり簡単にできる方法ではなさそうですね。
助手席外した方が楽ですかね。タイヤ保管サービスって安いところはもれなく定員になってる気がします。
全然見つからないので最終的に私は持ち込みで近所のオートバックスで保管してもらってます。値段はまあ悪くはないかなくらいでした。すぐぶつけて保険使うから代車の保険代がバカにならないんじゃないですかね。
それか代車とモバイルサービス用の車総動員してFSDのデータ取りしてるとか。純正付けていますが、不快な風切音は特にしてないと思います。
その上のスキーラックのせいか、高速で走ってるとたまに低い音がするくらいかな。この現役エンジニアさん別のスレにも違う名前で同じようなこと書いてますね。
こっちは削除でいいのでは。FSD付きで確かに来てますね。
HW3にも来てるので、NoAの対応箇所が増えているとかじゃないんですかね。サブスクで+101%ってそんなにザラにありますかね?
990円ですらお布施ぐらいの意味合いしかないのに。
トータルは大した金額じゃないので続けるけど、今のところは内容が全く伴ってないですね。こんなに上げるならせめてバージョンアップがLTE回線でできるとかして欲しいな。
FSDあり2022年モデル3
矢印は表示されません。
矢印が表示されると誤認識してたまに青信号になったりします。過去の経験者の回答よりもテスラの言質をとらなければならない事案だと思いますよ。
査定のマイナスと修理費用は全然釣り合わないので修理はしない方がいいですよ
私は何回か県に意見を投げました。
大体毎回同じ回答でしたけど。現在のアーリーってHW3以前しかいないと思われますが、今テストしてるのってHW4だけではないのでしょうか?
テスジャパが新たに選んだHW4のアーリーでもいるんでしょうか?国産車用だとボルト径がM12用だったりします、テスラはM14です。
パッと調べても、トヨタのM14球面対応はあるようですが、標準がM14のテーパーなのか分かりませんでした。
ここはお店かメーカーに確認した方がいいと思います。
私は以前にヤフオクで同じサイズのやっすい中古品をタイヤ付きで買ったことがありますが、M12だったので自分で穴を広げて使っていました。
1シーズン使用後に夏用ホイールを買ったので、純正19インチをハッカペリッタにして冬用に回しましたが。ちなみにタイヤ付きをネットで買うと組込まれて来ちゃうので、TPMSのために再組込することになって余計に費用がかかります。
送料次第ですが、バラバラに買ったほうが安いかも。普通に注文ボタンはありますね。
納車予定は8月となっています。 -
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