フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
ありますよね。
さえずりに設定してますが、キョンキョンと2回ならずに1回だったり、無音だったり、再生中のメディアを一瞬爆音で外に流したり…
バグだと思って諦めてます(笑)車をイジるにせよ修理するにせよ、日数を要する作業で代車が出ないなんてどの店舗、自動車メーカーでも一度もありませんでした。
これは他メーカーはもちろんのこと、半年ほど前にお世話になったテスラのサービスセンターでも同様です。預かり作業になるのに代車やそれに準ずる移動手段を何一つ手配しないというのは普通に考えて炎上案件だと感じます。
国内で売上が伸びてきて「さぁこれから!」ってタイミングでこの改悪はあまりに勿体ない。
ただでさえ「テスラはサービスが悪い」という非EVユーザーの印象が根強いのにこんな改悪がネットニュースに取り上げられでもしたらこれからボチボチ出てくる国内EV勢に顧客を引っ張られてしまいまそう…良く行く店舗だけどEVの充電にあまり力を入れてない店舗だから、これを機に6kw充電器…あわよくばSCが置かれたら嬉しいなという妄想…
teslamirrorはかなり頻繁にアプデが来るので安心感がありますね
チャデモには全く期待していなくて1のscが普及、他メーカー車もどんどんnacs採用でハッピー が理想です。
今日初めてflash使ってみましたがちゃんと稼働していたし決済も楽ちんでした。
ただしケーブルがscと比べてかなり重く、融通の効かない硬さでビックリ。
冬場なんかさらに扱いづらいだろうと思ったり。
でもnacsが使える数少ない機種なので期待したいです。今まさにブラウザ経由のミラーリングで音ズレやブラウザクラッシュに悩んでいてなおかつ前車で使ってたAiboxが余っているので、用途的にピッタリな配線割り込み式の製品が三万弱で買えるとは知らなかったので驚きました。
セールにならないか見張ってみます(笑)待望のイコライザのプリセット!
スクリーンメイトが最適解に感じるけど高いんですよね。
自分はテスラミラーでスマホ画面をミラーリングで落ち着いてますが…
21年式M3なので後部座席のエアコン吹き出し口の上に脱着式のマグセーフスタンド着けて後席と助手席同じ動画を見られるようにしてます。今何気なくマップの縮尺をズームしてみたんですが、ズームした状態を維持しています。
ちょっと前まで寄りで見たいのにズームすると数秒で規定の縮尺まで引いてしまってもどかしい思いしていたと思うのですが、直近のアップデートで改善したんですかね?それともナビゲート中か否か関係あるのかなまさに先日、左側からパターンノイズを感じて空気圧を見てみると左後ろだけ少し低くなっていて屈んでみると釘を踏んでいました。
皆さん経験ありみたいで安心しましたありがとうございます。
まだ少し曇っているので念の為写真撮影しておきます。また、サービスに写真付きでたずねてみたところすんなりと交換の予約を入れてくれました。
コメントいただいた皆さんありがとうございました。ボンネットブラやノーズブラはus感が出るから好きなアイテムなんですが国内にはつけてる人いなさそうですね…
ガソリン車と比較して
家充電なら滅茶苦茶安い。
太陽光が使えるなら果てしなく安い。
と思います。ただLRやPクラスの走行性能を持ったガソリン車は軒並みハイオク車で燃費も悪いと思うので、そういった観点から見ればスーパーチャージャーでも安いのかなと思います。
LC500ほど振り切った選択肢が取れるなら自分はLC500いきます。
-
投稿者投稿