最大35,000円引き!テスラ紹介コード

まさ

フォーラムへの返信

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • まさ
      • テスラ紹介コード: https://ts.la/masateru13844
      • 車: model3 RWD

      takeruさん

      12ヶ月、24ヶ月点検においてもサービスセンターで受けられないです。
      関東は不明ですが大阪・名古屋など西日本エリアではやらないようです。

      従来は対応していただけましたが最近変更になりました。

      Attachments:
      まさ
        • テスラ紹介コード: https://ts.la/masateru13844
        • 車: model3 RWD

        もし既に遠隔診断を受けずに車検を通してしまった場合等、延長保証がまだ有効なのか不明の場合は、テスラのカスタマーセンターに連絡し確認を取る事をお勧めいたします。

        地方在住者等で本来サービスセンターでの車検を検討していたが、提携工場が遠いなどの理由で辞める場合は解約返戻金が受け取れる場合がありますので(日割り計算・85%返還)ご確認ください。

        中古車両を購入した場合でも、前オーナーが延長保証を付けている場合は自動移行され付帯している可能性がございますので合わせてご確認ください。
        中古で売却する場合も添付画像の通りです。

        Attachments:
        まさ
          • テスラ紹介コード: https://ts.la/masateru13844
          • 車: model3 RWD

          個別DMですね、宛名もないのでコピペで複数のオーナーに送っているものと思います。
          あくまでテスラジャパンの従業員が知れることはたかが知れているとは思いますが、情報の一部として共有いたします。

          まさ
            • テスラ紹介コード: https://ts.la/masateru13844
            • 車: model3 RWD

            トピ主です、皆様の意見ありがとうございます。

            rasshi様要約いただきありがとうございます。

            中心的な論点を「CEO自身がHW3.0でのFSD機能の提供が困難と認めた」ことによる集団訴訟の検討であります。
            日本の法規制は本件における議論とは別と考えております。

            またテスラ社に求める事は
            ①金銭的な補償(返金)
            ②権利のアカウントへの紐付け(車両乗り換え時の権利移行)
            ③ハードウェアの更新(レトロフィット)

            テスラ社を貶めることが目的ではないため
            「消費者センター等への相談」
            「オーナー間の要望を取りまとめた上での公式な申し入れ」
            こちらの代替案のご意見も感謝しております。

            また、FSD未購入者の方のご意見もありがたく頂戴いたします。

            まさ
              • テスラ紹介コード: https://ts.la/masateru13844
              • 車: model3 RWD

              FSD購入車両です本日7時(通勤時)にはアップデート来てました。

              まさ
                • テスラ紹介コード: https://ts.la/masateru13844
                • 車: model3 RWD

                >sontrust5621さん
                ありがとうございます。

                そんな重いんですね… チャデモですら重く感じる自分には厳しいかも…

                まさ
                  • テスラ紹介コード: https://ts.la/masateru13844
                  • 車: model3 RWD

                  >MacWUGさん
                  コメントありがとうございます。
                  確かに時間課金で満充電付近は価格と充電出力のバランスが崩れて困りますよね。
                  FLASHは日本海側や地方でも設置が増えてるので今後に期待ですね!

                  まさ
                    • テスラ紹介コード: https://ts.la/masateru13844
                    • 車: model3 RWD

                    > beach flyerさん
                    コメントありがとうございます。
                    実際に投資した側ではないのですがXで話題になってたのはFLASH運営会社の「テンフィールズファクトリー株式会社」の口コミですね、グーグルマップとかで会社名検索すればでできますが、椎茸コンテナ設備投資とかEV投資とかいろいろ出てきます。定期的に口コミは削除されてしまってますが、対応が悪いとか手付金の300万円が帰ってこないとかいろいろ書いてありますね。
                    ポンジスキームとか書いている人もいますが実際のところは不明です…
                    EVユーザー側にはとてもありがたいサービスなので発展してほしい限りです!

                    まさ
                      • テスラ紹介コード: https://ts.la/masateru13844
                      • 車: model3 RWD

                      ありがとうございます。
                      予想より③が高いですね!さすが新進気鋭の若手企業!
                      利用ユーザー側の口コミは良いんですが、設置オーナ側の口コミが悪すぎていつか倒産しないか心配になります(笑)

                      まさ
                        • テスラ紹介コード: https://ts.la/masateru13844
                        • 車: model3 RWD

                        テスラもサービス拠点の新設を頑張っていますが
                        北海道・東北・中部・中国・四国・九州は相当しんどいかもしれませんね。
                        東京や大阪はサービスセンターたくさんあるので良いですが…

                        とりあえず新規購入者の皆様には出張費用を納得して買っていただきたいです。
                        買ってから違ったと不満が出るのが双方にとって良くないので…

                        個人的にエアコンのフィルター交換は必須だと思います。

                        Attachments:
                      10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)