ありがとうございます!
いただいたコメントを読んだあとに、CSからも同様の説明を受けたことで、更に納得しました。代替品を使うことにします。
以下、もし今後どなたかの参考になればと思うので、CSからの説明を一部転載します。
−−−−−−−−−−−−−−−−
今回倉庫で再検品を行い発送しましたが、その材質上、新品の物でも製造や梱包の過程で傷や埃が付着しやすくなっています。
ビニール袋に関しては、封入しない梱包へ変更中のため、現在の在庫には袋ありとなしが混在していることが原因です。
再度の発送をご希望される場合は、より綺麗な状態のものを倉庫で探すことも可能ではございます。
しかしながら材質上、完全に傷の無いものを提供することは難しいのが現状です。
弊社側の都合で大変恐縮ですが、上記の現状をご理解いただいたうえでご回答いただけますと幸いです。
−−−−−−−−−−−−−−−−