テスラ紹介コード

公家

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 納車待ちトピック22【モデル3】 #50856 返信

    ichiさん
    ご存じかもしれませんが、WAARA株式会社(Jクレジットオンライン販売)のサイトで見ると、60,000kWh以上は個別見積もりということですが、58,000 〜 59,999だと61トンが必要で、¥167,750(kWh単価¥2.80 〜 ¥2.89)なので、182,627円くらいになるのではないかと思いました。
    ご参考まで。サイトのURLは以下の通りです。
    https://shop.waara.co.jp/

    返信先: 納車待ちトピック21【モデル3】 #50616 返信

    私もしびれ切らして先週金曜日に担当アドバイザーに3回目の督促をしてしまいました。
    「台数が非常に多いため、国内での作業・輸送日程など、かなり調整しているのかと思います。」
    との返事で、もう少し待つようにとのことでした。
    それにしてもデリバリーチームがマネジメントされていないですね。

    いいですね。工賃はおいくらだったのでしょうか。

    返信先: 納車待ちトピック21【モデル3】 #50427 返信

    結局納車日の連絡来ませんでした。9/1VIN表示組で納車日連絡があった方はおられるのでしょうか?

    返信先: 納車待ちトピック21【モデル3】 #50220 返信

    6月27日オーダー、9月1日VIN表示のLRですが2週間以上経過しても納車日の連絡がありません。
    しびれを切らせて、担当アドバイザーにメール問い合わせしたら「もう少し待ってください」、たまらずサポートに問い合わせを入力したら、担当アドバイザーから電話かかってきて「サポートに問い合わせされたようですが、どうしましたか?」ということで、「もう少し待ってください」という結果でした。
    デリバリーチームと担当アドバイザーの間には大きな溝(壁?)があるようです。
    「今度こそ納車日が入っているのはないか」と期待しながら一日に何度もアカウントにログインする日が続くのでしょうかね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)