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あ、そういうことなんですね。登録すればOKなわけですね。
モデル3も軽量用?の純正ヒッチが取り付け可能だった時期があるんですね。
しかし、今はこれも、もうつけてくれない状況ということみたいですね。ありがとうございます。
壁にぶち当たったらまた相談するかもです。
よろしくお願いします。詳細な解説感謝いたします。
いやー、やっと車側の不安がだいぶ取り除かれました。
テスラ車&トレーラーの相談を2件の店から断られて、
少し萎えてしまってましたが、
そういえば近所に以前コンバートEV作ってた整備工場があったので、
そこなら対応してくれる可能性があるかもと思ったので、
相談してみたいと思います。
登録はトレーラー側で済ませられそうな気がするのですが、
950登録必要なら、その時は、なんとかなりそうな気もしますね。
ありがとうございます。
少し時間かかるかもですが
結果、この掲示板で報告したいと思います。うちのモデル3は12Vバッテリーではなくリチウムバッテリーでしたねぇ。
それも心配の要因ですか。
うちは実はハイエースもあるので、
オートバイはそれに積んで行けば何不自由ないのですが、
テスラ車に乗ったら他に乗りたくなって、
ハイエース手放してモデル3をトランスポーターにしたい計画になってきた次第です。
しかし、思った以上に壁がありますね。おー!遂にいらっしゃいました。感激です。
配線キットはヒッチメンバーのネットショップに聞いて把握はしてるのですが、
配線はご自身でやったのですか?
頼んだとすればどんな店に頼みましたか?
センサー類や、回生ブレーキのトラブル等は無いということでしょうか?
トレーラー側にモデル3を登録しておけば、
950登録ってしなくてもいいと思ったのですが、間違ってますか?
質問攻めですみません。
明るい兆しが見えてきたもので。そんなスムーズにいってたのに、何が原因で提供しなくなったのか気になりますねぇ。
貴重な情報ありがとうございます。
配線もテスラサービスセンターですんなりつけてもらったってことですかね?
たまたま対応できる整備士さんがいたってことなんでしょうかね〜。なるほど、回生ブレーキも影響はありそうですねぇ。
テスラ関連の情報は一通り見てるつもりですが、
海外ではトレーラー引けてるんですが、
日本ではまだ見かけてないので、
もし引けたら日本初の可能性もあるのかなぁと思いましたが、
誰も引けてないってのは理由があるってことですよねぇ。
テスラ車でオートバイ積むってのはサイバートラック登場まで待つしかないかぁと思い始めてます。解決できなさそうな雰囲気ですねぇ。
トレーラー買ってから、ダメだった..となったら青ざめますね。
ほぼ諦めモードになりました。配線不要なサイクルキャリアだと「停止」の表示さえ我慢すれば使えるってことですね。なるほど。
そう。問題は配線なんですよねぇ。
自分だけでやれそうなら頑張ります!って言えるんですが、
どっかに頼めば他人を困らせる可能性が高いわけで、
この仕事を喜んで引き受けてくれる人が探すのは難しいのかなぁと、
ちょっと挫折気味です。
実はトランポとしては最強なハイエース持ってるんですが、
モデル3に乗ったら移動時の心地がいいもんで、
ハイエース乗りたくなくなってしまって、
モデル3だけで済ませたくなってきたという悩みなんですよ。 -
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