@vr46tesla 2024.02.05 @vr46tesla アクティビティ プロフィール 友達 グループ フォーラム 開始したトピック 返信 エンゲージメント お気に入り 返信を検索 フォーラムへの返信 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 投稿者 投稿 2019年6月15日 21:17 返信先: 認定中古モデルSと一般の中古モデルSどっちがいいか #3452 返信 @vr46tesla 一般ディーラーの中古テスラを購入する際は必ずバッテリー状態を問い合わせて下さい。「満充電状態の航続距離」で問い合わせて、バッテリーの状態とお店の対応の良さまでわかります。 スーパーチャージャー無料特典の有無は車体番号からテスラに問い合わせる必要があります。中には無料特典の無い車両があります。ご注意下さい。 一般ディーラーでも保証継承できるので、認定中古車同様の4年80000キロ保証が付きます。 2019年6月9日 23:48 返信先: 地方在住者のメンテナンスについて #3299 返信 @vr46tesla お答えします。 メンテナンスに関してはEVと言うこともあり殆どしなくても大丈夫です。基本的なブレーキフルード交換だったりタイヤ交換などは量販店やカーショップでも対応可能です。修理に関してはテスラのサービスセンターでないと対応できないので入庫が必要ですが、サポートセンターに連絡すればレッカー手配や修理日程を組んでくれます。 車検は認定工場であればどこでも大丈夫です。ユーザー車検でも問題ありません。 2019年6月9日 23:39 返信先: スーパーチャージャーは出力を自分で調整できるのか? #3297 返信 @vr46tesla お答えします。 スーパーチャージャーの出力は設定することができません。充電時のバッテリーコンディションで出力が決まります。チャデモに比べると料金的には効率が悪いですが、充電速度や30分縛りがないのでスーパーチャージャーがおススメです。 モデル3 でしたら120kwhの充電をキープできるのでかなり効率はいいです。 実力70kwというのはリーフe+が90kwの急速充電機で充電したときのことだと思います。 2019年6月9日 23:31 返信先: モデルSのワインディング #3294 返信 @vr46tesla お答えします。 結論から言うと全然余裕です。むしろスポーツカーのように力強く登っていきます。登りで消費した電気は下りで回収できるので、登りと下りの平均電費は平地とさほど変わりません。モーターの力強いトルクで登れるので山道はとても楽しいです。 2019年6月9日 23:27 返信先: モデルS車高調と地上高について #3293 返信 @vr46tesla お答えします。 モデルSのエアサスがLOW時の最低地上高は150mmです。LOWとVERY HIGHの差は72mmあるので、VERY HIGH時は222mmとなります。 LOW 150mm STANDARD174mm HIGH 198mm VERY HIGH222mm 投稿者 投稿 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)