テスラ紹介コード

@vr46tesla

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 一般ディーラーの中古テスラを購入する際は必ずバッテリー状態を問い合わせて下さい。「満充電状態の航続距離」で問い合わせて、バッテリーの状態とお店の対応の良さまでわかります。
    スーパーチャージャー無料特典の有無は車体番号からテスラに問い合わせる必要があります。中には無料特典の無い車両があります。ご注意下さい。
    一般ディーラーでも保証継承できるので、認定中古車同様の4年80000キロ保証が付きます。

    お答えします。
    メンテナンスに関してはEVと言うこともあり殆どしなくても大丈夫です。基本的なブレーキフルード交換だったりタイヤ交換などは量販店やカーショップでも対応可能です。修理に関してはテスラのサービスセンターでないと対応できないので入庫が必要ですが、サポートセンターに連絡すればレッカー手配や修理日程を組んでくれます。
    車検は認定工場であればどこでも大丈夫です。ユーザー車検でも問題ありません。

    お答えします。
    スーパーチャージャーの出力は設定することができません。充電時のバッテリーコンディションで出力が決まります。チャデモに比べると料金的には効率が悪いですが、充電速度や30分縛りがないのでスーパーチャージャーがおススメです。
    モデル3 でしたら120kwhの充電をキープできるのでかなり効率はいいです。
    実力70kwというのはリーフe+が90kwの急速充電機で充電したときのことだと思います。

    返信先: モデルSのワインディング #3294 返信

    お答えします。
    結論から言うと全然余裕です。むしろスポーツカーのように力強く登っていきます。登りで消費した電気は下りで回収できるので、登りと下りの平均電費は平地とさほど変わりません。モーターの力強いトルクで登れるので山道はとても楽しいです。

    返信先: モデルS車高調と地上高について #3293 返信

    お答えします。
    モデルSのエアサスがLOW時の最低地上高は150mmです。LOWとVERY HIGHの差は72mmあるので、VERY HIGH時は222mmとなります。
    LOW 150mm
    STANDARD174mm
    HIGH 198mm
    VERY HIGH222mm

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)