35,000円引きになるテスラ紹介コード

HY

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20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全37件中)
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  • HY
      • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
      • 車: モデル3

      以前付けてましたが、外しました。
      一つはアームレストに干渉して毎回外れるのがストレスになって結果外しました。
      また、最初はいろいろ触って使用しましたが、動画見るにもiPadを運転席の後ろに付けるほうが首が痛くならないので使わなくなりました。
      シートヒーター、エアコンの操作出来るのは良いと思います。

      返信先: エネオス50k充電器で30分充電して #80366 返信
      HY
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        • 車: モデル3

        私の乗っているロングレンジが77.8kw。仮にMAX50kwで充電できたとして30分で25kwhになります。25/77.8*100=32.134 %になります。
        だいたいそんなもんだと思います。

        HY
          • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
          • 車: モデル3

          関西ですとビーライトさんが有名です。
          タイヤ交換は一般的なショップでも交換してもらえます。ただし、専用のジャッキパットを持っていき、使用することをおすすめします。
          テスラ用のジャッキパットはAmazonでも買えます。

          返信先: ガソリンの暫定税率廃止 #80261 返信
          HY
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            • 車: モデル3

            少し限定的な話になってますが、太陽光発電をしている我が家はガソリン車にはできない自家発電によるダイレクト充電ができます。
            BEV,PHEVの醍醐味はそこにあると思ってまして、ガソリンでしか走れないガソリン車と違い様々なエネルギーで充電できる点で優位性があると感じています。

            返信先: 教えてください。 #80165 返信
            HY
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              • 車: モデル3

              2022年のRyozenチップに変わった車両から対応してます。
              intel車両は北米のみ全画面ができます。(FSDが使えるので)
              そのため、MCU2世代のintel車両も全画面はできるようにはなると思います。

              HY
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                • 車: モデル3

                私のは空いてますよー。ぜひ。

                返信先: CHAdeMOの350kW充電器など #80153 返信
                HY
                  • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
                  • 車: モデル3

                  他のスレッドの添付資料にあったテスラの統計データですと、急速充電による劣化はそれほど変わらないが、充電スピードが落ちるのが早くなると書かれておりました。

                  返信先: CHAdeMOの350kW充電器など #80152 返信
                  HY
                    • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
                    • 車: モデル3

                    OBDツールを接続してSCAN MY TESLAというアプリでみたり、Enhautoが出してるSEXYコマンダーを接続するとアプリで見ることができます。
                    Nominal full packが現在残存している値になります。

                    返信先: リアのガラスについて #79968 返信
                    HY
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                      • 車: モデル3

                      ありがとうございます!
                      MARSCREWさん行ってみたいですが、遠いんですよね…

                      HY
                        • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
                        • 車: モデル3

                        まさかの倍増!
                        誰かに使っていただけるようにがんばります。

                        HY
                          • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
                          • 車: モデル3

                          参考までにですが、Jowua のタッチペンもあります。私はこちらを使用してます。
                          https://www.jowua-life.com/ja-jp/products/touch-up-paint

                          HY
                            • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
                            • 車: モデル3

                            純正が高いので防水タイプのマットをアリエクで購入しました。特に不具合なく満足してます。あとは同じ商品がいっぱいありますが、ジャッキアダプタですかね。

                            AliExpressでこんな商品見つけたよ: 18,820円 | Tesla用滑り止めフロアマット,防水,リクライニングシート,左右用,モデルy 2021-2024用フロアマット
                            https://a.aliexpress.com/_oDG6iQd

                            993円 | テスラポイントアダプター、モデル3、モデルy、モデルs、モデルx用のシリコンジャックリフトパッド
                            https://a.aliexpress.com/_oEnxFzB

                            返信先: サービスセンター入庫不可 #79459 返信
                            HY
                              • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
                              • 車: モデル3

                              素晴らしいと思います。
                              私は京都サービスセンターに出会えてテスラに今後も乗り続けたいと思えました。
                              ただし、2名で回しているそうなので人数をもっと増やすべきかなとは思います。

                              返信先: サービスセンター入庫不可 #79410 返信
                              HY
                                • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
                                • 車: モデル3

                                ご参考の情報です。
                                京都サービスセンターですが、
                                OBDにEnhanceのコマンダーを付けておりますが特に断られたことはありません。
                                サービスセンターによっては点検時に外してくれと言われると聞いたことがあります。

                                返信先: 暗闇でドアハンドルが見えない #79385 返信
                                HY
                                  • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
                                  • 車: モデル3

                                  Enhanceのコマンダーの機能でPresenting doorsの機能を有効にすると近くだけで運転席側のドアのラッチを外してくれます。アプリも押さず、ドアノブを触らずスマートに入れます。

                                  HY
                                    • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
                                    • 車: モデル3

                                    そのままは入らないと思います。
                                    26インチまでは乗せたことはないですが、自転車を乗せたことはあります。前輪とハンドルを外したら入るような気がします。

                                    返信先: Enhance コマンダー新機能 #79379 返信
                                    HY
                                      • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
                                      • 車: モデル3

                                      正直、tesla側は日本にだけ魅力的なアップデート来ないので、最近はEnhanceの方が面白いアプデがありますよね…🙄
                                      presenting doors(近づくと運転席のドアのラッチを外してくれる)はモデルX風にしてくれるので気に入ってます。

                                      返信先: 充電しながらのエアコンオン #79341 返信
                                      HY
                                        • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
                                        • 車: モデル3

                                        これは興味深いですね😳
                                        急速充電は容量低下の影響より充電レートが落ちてくるということが起きてくるということですね。
                                        内部抵抗が上がっていくということはリチウムの電析や電解液の低下などが発生するのでしょうかね。

                                        返信先: 充電しながらのエアコンオン #79335 返信
                                        HY
                                          • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
                                          • 車: モデル3

                                          心配しくても良いと思います。
                                          バッテリーが劣化する要因としては高温時、または満充電に近い状態での長時間放置(劣化カーブはだいぶマシですが、満充電放置はLFPも劣化を早める)になります。
                                          どちらかというと、充電時にエアコンを付けると結果としてエアコンに充電器からの電力を取られるので、狙いのSOCになるまでに時間がかかるだけだと思います。
                                          どちらかというとスーパーチャージャーは高出力のためそれによる劣化影響のほうが大きいと思います。バッテリーの劣化を考えると普通充電を使用した方が良いと思います。

                                          返信先: 2025年LRモデル #79311 返信
                                          HY
                                            • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki867381
                                            • 車: モデル3

                                            2019年モデル3LRAWD乗ってますが、代車でRWDを半日ほど乗りました。AWDを普段乗っていると、やはり出だし加速は全然違うと感じました。ただし、あんな加速必要かというと普段不要ですし、RWDの車体の軽さは良いとも感じました。
                                            航続距離が不要で雪道も走らないのであれば、RWDで十分と思います。

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