キャンプイベントのお知らせ

返信先: 雑談トピック25

#67216

年始の休みを利用してModel Yにデジタルミラーを取り付けました。AUTO-VOX V5 Proです。電源はシガーソケットから取りました。

降車後30分で電源が落ちる想定だったのですが、何時間経ってもずっとついたままで、おかしいなと思って色々調べたところ、充電中はシガーソケットからずっと給電され続けるようですね。。。

私は自宅で100Vに長時間つなぎっぱのノロノロ充電なので、家に停めている間はミラーが常時オンということになってしまいそうです。

画面連動されている方もいるようですし、チャレンジしてみようかな。。。。(怖い)