キャンプイベントのお知らせ

返信先: 雑談トピック25

ルデモ

この年末年始にミニモニターを取り付けしましたので共有致します。
    車両はM3LR 2021年式でIntel、Hansshowから購入した物です。

がんち様の言われる通り、ECUへの取り付けが一番の難所で私は手のみでは不可能でした。
    当方はECUとコネクター間にリムーバー(内装剥がし工具)を差し込んでおき、
    手でコネクターのロックを外したと同時にリムーバーでコネクターを外すことができました。
    (YOUTUBEで海外ユーザーが簡単に取り付けていたので舐めてました。左ハンドルはECUスペースがあるみたいです…)
    その他にHansshow品はワイヤーハーネスは1本でAtomとIntelと共用で長さに余裕がなく、取り回しに苦労しました。

製品は後付感がなく、気に入っています。ハンドルトリムは純正と同等で違和感がなく、
    スクリーンの視認性は高いと思います。(スクリーン下部は見にくいですが…)