キャンプイベントのお知らせ

返信先: パワーxで故障

#72471

故障は充電器側ではなく車側にでてるんですし
PowerX社は正直やれること全部やったと思うんですけどね
自社持ちのテスラ車では故障の再現が取れない、テスラ側から協力得られない、原因解明のしようがありません
それこそたかが日本の一ベンチャー企業ごときの問題を真面目に対応する価値がないというならせめてTesla社がOTAで強制的に充電に制限をかけるのが筋ですしょう
それどころか、原因解明していないのに、お知らせさえ出せばTesla側の落ち度がなくなるから保証適応外っていうのは、流石に無責任っていうか舐め腐ってる、こんなのアメリカならとっくに訴訟案件になってますよ
日経とか定期的に上がるニワカ知識で書かれたEVネガキャン記事より、ちょっと取材してこの件を取り上げれて叩けば間違いなくテスラのブランドイメージにダメージ与えられると思いますけどね