キャンプイベントのお知らせ

返信先: フルセルフドライビング

Nao.F

EU については早ければ今年の9月に法整備が整いそうです。
    私の楽観的な予想だと日本では来年後半あたりにEUに追従するかもしれません。
    とはいえ、一般の方が実際にFSDを購入するのはリリースされてからが良いと思います。
    のちゃんさんが仰っていた通り、応援隊としての投資金としての意味合いが強いですね。
    ラゾーナ川崎の営業さんも、正直まだ買わない方が良いと言っておりました。
    資金に余裕があって主に高速道路での実用性を求めるのであれば、EAPをお勧めします。

オートパークやスマートサモンについては、 Occupancy Networks を利用して再実装された機能が今年リリースされるかもしれません。

私はFSD購入していますが、率直な感想は「アプデを待つ事が楽しくなるコスト」だと思いました。
    これが苦痛に思える人はFSDを購入してはいけません。