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- tao575
初めまして、2016年4月1日予約、6月1日にスタンダードプラスを注文したものです。
注文後、テスラからは何も連絡なく、本日何気なくテスラホームページにログインしたところ、
納車準備のページが公開されており、納車場所、住所、登録内容、下取りを入力できるようになっていました。
早速、入力していったのですが、下取りの入力で、VIN(車両識別番号)の入力が必須となっていました。
車体番号ならありますが、VINは輸入車等で使用される番号のようで、そこから入力が進みません。
問い合わせ先に電話しても一向に繋がらず困っております。
わかる方いましたらご教示願います。 私も今日午前にそのことに気づいて、同じところで止まってしまいました。
一応、問い合わせの電話をして、問題点を把握していただくことはできました。時間をおいてアクセスするように言われましたが、どのくらいでできるようになるかは明言されませんでした。納車準備のページにどこからアクセスされましたか?
マイアカウントで管理をクリックすると納車準備となっていますが、情報を入力するところが見当たりません。- tao575
そうなんですよね、今度は納車準備のページが表示されるだけで何も入力できなくなりましたね😅
- tao575
今現在の納車準備の頁は以下が記載されています。
次のステップ
納車日が近づきましたら、車両登録、お支払い方法、(該当する場合には、下取り詳細)について確認のご連絡をいたします私の場合、スタンダードプラスなので納車日が近づいている訳でもなく、単にテスラスタッフがテストのページを誤まってアップしたものと推測します。笑
現在、情報を打ち込むことができなくなっていますね。
>テストのページを誤まってアップしたもの
だったとしたら、困ったものです。車両番号から、車庫の情報、支払い方法まで、打ち込んでしまってますから。(汗)
なるほど、不思議ですね。
やはりメールを待つしかないですね。- TeslaDream
車両識別番号が入れられない件については、フォーマットが違う場合入れられないようで
全体で確か17桁の文字にする必要があるので、桁数が足りない場合には前を”0″で埋めればよいようです。ただ、その他いくつか必要な内容もあるので、テスラストアの方に相談されるのが良いと思います。
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