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EKO
皆さんの選択に色々な思い入れがあって良いですね!
私は扁平が嫌だったのと(途中で19インチに強制変更になりましたが。。)、先日のポルシェ事件の様なことにならない様にあえて遅いのを選びました(十分速いですが)。
EKOさんのおっしゃる通り、危険な運転は重大事故になりますよね!
私は、他のオーナーさんと話をしますが、皆さん加速を楽しむ程度です。
60km/hまで加速したら十分クラっとしますので😅
タイヤの扁平も気になりましたが、20インチホイールを履ける足です。
モデル3は1万キロ位まで乗り味は硬いですが、馴染むと乗り心地良いです。
スポーツカーにしては!ですけど、気に入ってます。コバ3さん、ボディー剛性レポートありがとうございます。
パフォーマンスグレートのトルクや1800キロ超級の旋回Gに答えるボディー、優秀ですね。
流れに乗ればエコカーなのに、スポーツセダンとしても高性能なモデル3、納車が楽しみです。
ともひろさん、鋭い!唯一重さはカーブで感じます。
その点でSR+にとても興味があります。
ひらひら感あるテスラが登場したら欲しいです。model3は妻の日常使い用に購入検討してますが、アルミをオプションにして値段下げるのは同感ですね〜。
ただ、日本は販売台数が少ないので、ホワイト内装がないように、バリエーションにかなり制限がかけられているとおもうので、仕方がないかと。パフォーマンスの方がコスパは良さそうですが、パフォーマンスの加速は妻には必要なく、長距離走れて北国なのでAWDだったらいいので、という意味で、買うならLR一択になりそうです。似たような考えで買った人もきっといるのかと思ってます。
私もそうですが、車好きの人にとってはコスパは購入の理由にはならないと思いますよ。その車が好きで欲しいので、色々と調べて、欲しい理由を見つけて、自分を納得させて、自分の購入できる範囲を計算して、決断するんだと思います。余裕がある人はパフォーマンス選ぶだろうし、P欲しかったけどギリギリ厳しくてLRを選んだ方もいると思います。
各自が納得してポチっているので、その気持ちを少しだけ配慮していただきたいです。
どうせまた年末くらいには突然の値下げがあって、皆でTESLAにイラっとすることになるでしょうし(笑)
(私も購入後の値下げを食らってます・・・、買いたい時が買い時と思うしかない!)まだいるみたいですね!
どこに向かえば見れるのか地図をもらえると助かります!プライベートメッセージしました。
ご自身のアカウント名をクリック→メッセージで確認できます。ありがとうございます!
お手数をおかけしました。テスカスさんのおかげで無事に到着できました。
確認したところ電熱線はありました!リアガラスの熱線確認ありがとうございます😊
ホントにバンパーだけ白だったら
斬新すぎる!一昨年はドアパネルの内側の色が1枚だけ違う人もいましたし、何があっても驚かないぞw
テスラ大好きでも、何のためにこれを貼っているのでしょうか?
キズ防止だったら全ての車両にしますよね!も、もしかして…
傷隠し(笑)傷防止ラップはなぜかレッドマルチコートのパフォーマンスモデルにしか貼られてませんでした。
(でも貼られてない赤パフォもありました)船内で人通りが多いところに面してた車両に貼られてたのでしょうかね〜
たまらなくなり 見てまりました!!
いや〜圧巻の景色でした。白、紺へのラップもありましたよ〜
なんか、めっちゃ海の近くに駐車しっ放しで潮風が心配ですね!
納車されたらまずは念入りに洗車かな? -
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