35,000円引きになるテスラ紹介コード

納車待ちトピック12【モデル3】

  • このトピックには107件の返信、29人の参加者があり、最後にKAZ3により4年前に更新されました。
20件の投稿を表示中 - 21 - 40件目 (全108件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #39986
    godama
      • テスラ紹介コード: https://ts.la/kazuhiro90943
      • 車: Model 3 LongRange 黒 FSD有

      TPMSが使えない!?

      たった今、テスラから連絡があり、冬タイヤ用に購入していた純正のTPMSがモデル3(2021)では使えないことがわかったとのことです。新型で使えるTPMSの入荷時期は未定とのこと。
      北海道は12月10日納車してすぐに冬タイヤに履き替えないわけにはいきません。また冬タイヤ用に用意しているのが純正ホイールなため、TPMSをつけないと空気が入りません。そのため、エラーが出るのを承知で旧TPMSを装着してタイヤを履き、新型TPMSが届き次第、もう一度ホイールとタイヤを組み直すことが必要になりました。組み直す料金はテスラ側が用意してくれる予定とのことですが、エラーメッセージが出るのが嫌で純正で揃えたのに、なんだかなーとがっくりきています。

      冬タイヤ用にTPMS購入よていの方、いらっしゃったらご注意下さい。

      #39990

      純正TPMSセンサー購入済みです。至急確認してみないといけませんね。情報ありがとうございます。

      #40007

      model Yと同様に2021年式model3はTPMSがBluetooth接続になります。315MHz仕様のTPMSは合わないかもしれません。

      #40026

      J1772の変換アダプタは11月1日以降のオーダーからつかなくなり、それ以前にオーダーした人には標準で付くそうです。ただ、パンクリペアキットは今回納車分全てにつかないそうです。必要な人は別途オーダーする必要がありますね。。

      #40035
      ねこにく
        • テスラ紹介コード: https://ts.la/haruki96467
        • 車: MODEL3 パフォーマンス+FSD 赤

        赫さん

        納車とは若干異なりますが、
        修理のために入庫していたモデル3を引き取りに、
        緊急事態宣言下でしたが横浜サービスセンターに行きました。

        3月の時点で「当面は急を要する対応以外しない」とテスラからオーナーにはメール連絡が来ていたのでビビっていましたが、
        普通に対応してくださいました。

        納車の時は自宅だったのでものの数分で終わりましたが、この引取りは1時間ぐらいかかりました。

        もともと納車式をするようなメーカーでもないので、「納車は急を要する」という扱いで粛々と進んでいきそうです。

        #40049
        Leo

          情報ありがとうございます。
          ホイールと共に納品待ちです。
          横浜SCに確認したところ、Bluetooth仕様で納品されるそうです。
          安心しました。

          #40069
          xps

            12月納車の方々

            何かアクセサリー類は注文されましたか?
            キーフォブは買いますか?

            #40071
              • 車: Model 3 SR+

              ねこにくさん

              ご体験談ありがとうございます。
              緊急事態宣言が出されないことが何よりですが、無事に納車されるよう祈るばかりです。

              #40073
              テスカス
                • 車: Model 3 LongRange 白

                ねこにくさんがおっしゃる通り、是が非でも納車は進めると思います。
                緊急事態宣言中、ラゾーナ川崎テスラも合わせて休業していたので、別の場所で納車をすることになると思います。(多分)

                #40080
                Atsushi
                  • テスラ紹介コード: https://ts.la/atsushi29896
                  • 車: M3 SR+ 青 FSD無

                  12/11納車予定ですが、今のところラゾーナ川崎で納車のままです。

                  #40081
                  Atsushi
                    • テスラ紹介コード: https://ts.la/atsushi29896
                    • 車: M3 SR+ 青 FSD無

                    注文済みのアクセサリーはフロアマットぐらいですね。
                    パンク修理キットは付属しないことが確認とれたので、これから注文します。
                    キーフォブは以前ヤフオクに出ていたものを購入済みです。

                    #40088

                    12月に納車待ちのものです。
                    フロアーマットなどアクセサリーは
                    社外品を購入されていますか?
                    獣製品はどのように注文されていますか?
                    自分は営業担当にメールしていましたが
                    他に専用サイトなどありましたでしょうか?

                    #40091
                    テスカス
                      • 車: Model 3 LongRange 白

                      日本では純正アクセサリーショップはオープンしていないのでメールや電話での発注になります。製品リストは以下の通りですが、一年前から更新されていない状況です。
                      https://www.tesla.com/sites/default/files/downloads/ja_JP/M3_Accessories_Digital_Brochure_JP_1910.pdf

                      #40098

                      ありがとうございます!
                      いつも貴重な情報ありがとうございます。

                      #40104
                      なかむー
                        • 車: model3 SR+ 2021青(Fremont)

                        12月納車待ちですが、
                        欠品するおそれもあるため早々とフロアマットを注文しました。
                        すでに到着しています。
                        あとは、空気やパンク修理のキットが別売り化されたのことですので
                        サンシェード含め購入を検討中という段階です。

                        製品リストは、先日見たところ、2020年10月版に更新されておりました

                        #40108
                        こへ

                          私も先週、フロアマットのみ注文しました。対応はとてもスムーズで5営業日以内の発送とのことです。

                          #40109
                            • 車: Model 3 SR+

                            12月納車待ちです。
                            フロアマット、サンシェード(前後)を純正を。
                            画面の保護フィルムは社外品でそれぞれ購入しました。
                            フロアマットは極めてシンプルで、メーカーのロゴやヒールパッドもありません。
                            サンシェードはメッシュ素材で、透過性もあります。
                            真夏は暑いかもしれません。

                            #40110
                              • 車: Model 3 SR+

                              皆様、コメントありがとうございます。
                              今の所、テスラ側からの連絡はありません。
                              政府は緊急事態宣言どころかGo toキャンペーンですら中止には否定的なようですし、あまり気負わずに待ちたいと思います。
                              皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けてください。

                              #40120
                              xps

                                https://docs.google.com/spreadsheets/d/10Uh_GSkShwPPlrE5mOJcrkZ-T3NmLkLnTo6xqbdtaOI/edit

                                ここで見ると船が横浜に入ったデータはないですが、ここのデータから漏れているところで運ばれてきたんですかね?

                                #40131
                                TDC テスラ紹介コード: https://ts.la/tadashi40363 車:モデル3 SR+パールホワイト(納車待ち)

                                  12月納車組です。
                                  11月中旬に純正アクセサリーのフロアマット注文しましたが、大阪には在庫が無いらしく、おそらく関東から手配するので、時間がかかるみたいです。
                                  明後日納車なので、納車時には間に合わず、、、、
                                  (もしかしたら、のうしゃじに受け取れるかもというか希望的観測もありますが、、笑)
                                  西日本の方で、これから注文を検討されている方は
                                  早めにしておいた方が良さそうです。

                                20件の投稿を表示中 - 21 - 40件目 (全108件中)
                                • トピック「納車待ちトピック12【モデル3】」には新しい返信をつけることはできません。