雑談トピック13 2021.06.20 全般 このトピックには188件の返信、30人の参加者があり、最後にTKSにより3年、 7ヶ月前に更新されました。 20件の投稿を表示中 - 161 - 180件目 (全189件中) ← 1 2 3 … 8 9 10 → 投稿者 投稿 2021年6月13日 19:39 #46203 テスカス 車: Model 3 LongRange 白 Najiさん、こんばんわ。 そのような場合はアプリ経由で適当な日程を設定して再度依頼(作業は同じ日に行ってもらうように書いておく)またはアプリで予約すると入庫までにかならずサービスから電話が来ます。その時に要件を追加で伝えてもいいかもしれません。 2021年6月13日 22:07 #46213 家鴨 サポート内容は後から編集できたかと思います 2021年6月13日 23:18 #46218 テスバラ テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shinya91187車: Model 3 ロングレンジ レッドマルチコート (2020年) あの部分、扱い的には「外」なので、雨や霧、洗車時の水などで濡れる可能性ありです。 濡れた時の弊害が怖いので、私はつけていないです。 2021年6月14日 05:12 #46224 Naji.S そもそも、サポートを選ぶと入庫予定の画面に飛んじゃうので、2つ目のサポートが作れないんです。 2021年6月14日 05:13 #46225 Naji.S サポートの内容を編集したら、既存の内容全部消えちゃいました。 まずい予感 2021年6月14日 05:48 #46226 MaverickM ◆中国が焦ってる様です。 https://www.epochtimes.jp/2021/06/74358.html テスラを引き留めに、躍起になっている様ですが …上海から撤退したら再度値上げが心配です。 やはり大体の事故は、中国ドライバーのミス との発表。 2021年6月14日 08:05 #46230 Naji.S きゃー、元々の入庫がキャンセルされてるっぽい! 2021年6月14日 17:23 #46243 家鴨 なんと、、、 自分の時は普通に編集できて、入庫前の電話確認でも編集後の内容で対応頂けてました。 電話するのが1番ですが、中々繋がらないんですよね、、、 販売担当者経由で連絡するとかで何とか取り付いてもらえないですかね 2021年6月14日 18:55 #46251 Naji.S ご心配ありがとうございます。 朝一番に電話しました。 予約はやはり消えていて、危ないところでしたが復旧しました(汗 2021年6月14日 22:23 #46255 国内カーメーカー勤め 足元、とにかく早くモデルY日本向けを生産開始してほしい身としては 中国内需向けの仕事量が減って、部品供給/生産両面で 日本向けの能力が少しでも早く確保できるのであれば願ったり叶ったりな状況だと思ってます。 ギガ上海の能力増強計画の見直しの可能性はあれど、既に投資した現行設備/工場の撤退なんてことは中国内需が 1/10にでもならない限り考えられないものかと。 2021年6月15日 12:55 #46262 ダテクス 試してみたところ、パーキング時にフロントフォグ点灯しました。 2021年6月16日 06:55 #46304 goma モバイルコネクターの再入荷通知を設定していたのですが、いきなり下記のようなコメントとクレジットカード決済のURLが届きました。現状はモバイルコネクターは不要です。決済は22日までにとなっています。無視すれば良いでしょうか。心当たりの無い方は下記へ連絡との電話番号もあるので後で電話するつもりですが情報共有を含めてご質問しました。 ■「テスラモーターズ」へのお支払いのお知らせ 「テスラモーターズ」への決済ページが作成されました。 2021年6月16日 07:00 #46305 goma 遅れて下記の件入荷の通知が来ました。決済しなければ大丈夫そうですが、念の為キャンセルの電話します。入荷通知希望は購入予約と同等なのですね。 決済確認後、伺っておりました下記の宛先に発送させて頂きます。恐れ入りますがご確認の程宜しくお願い致します。 2021年6月16日 10:13 #46320 goma 念の為電話で確認しました。放置すれば注文したことにはならないとのことでした。ただ次に待っている人もいるのでVINと氏名を伝えて権利を?キャンセル?してもらいました。 2021年6月16日 10:15 #46321 goma ■「テスラモーターズ」へのお支払いのお知らせ メールの件名が紛らわしいですね。いずれにしても自己解決しました。お騒がせして申し訳ございませんでした。 2021年6月16日 15:30 #46332 harumaki 山形県の庄内地方にテスラーの方いましたら 返信お願いします! モバイル出張料が無料になるかもしれません! 2021年6月18日 18:16 #46406 ソイヒロ 車: M3P白 モバイルコネクターを自宅充電で使用していたのですが、突然画面の様なエラーになりまして困っております💦 先月納車してから2回ほど問題なく充電していたのですが、今日突然エラーコードがモニターに出ました。 (ちなみにパナソニックの200v充電口です) これはコネクター側のエラーでしょうか? (過去にニックネーム、ソイヒロで書かせて頂いた者です) Attachments: 2021年6月18日 20:16 #46414 sd どこかで読んだ情報ですが、モバイルコネクタが故障している可能性のほかに、 コンセントのアース接続が適切でない(接続先が間違ってる、接続が緩んでいる等)可能性や、 コンセントやコネクタが汚損している可能性などがあるそうです。 問題を切り分けるために、いま200Vで充電しているなら、100Vのコンセントで充電してみる、という手段があると思います。 もし100Vで充電できるなら、おそらく、200Vコンセントの問題だと思います。 その先は、テスラのサービスに問い合わせでしょうか。。。 2021年6月18日 20:29 #46416 テスカス 車: Model 3 LongRange 白 「接地不十分」というのはアースがらみの問題かと思います。 200Vのプラグを抜き挿し・アースを乾いた布で拭うなどで改善されなければ、配線に不具合があるかもしれません。 2021年6月18日 20:32 #46417 ソイヒロ 車: M3P白 教えて頂きありがとうございます。 100vをまだトライしていないので、確認してみます。 (コンセントも先月電気屋さんがつけてくれたのでほぼ新品です。) となると可能性はアース接続、、かもしれないですね。 投稿者 投稿 20件の投稿を表示中 - 161 - 180件目 (全189件中) ← 1 2 3 … 8 9 10 → トピック「雑談トピック13」には新しい返信をつけることはできません。