-
投稿者投稿
-
-
ばななかもねぎ
RWDが25万円
ロングレンジが25万円の値上げでパフォーマンスは変わってないようです。
ロングレンジも18インチ標準になりましたので電費性能は結構向上するかと思うんですけど…
自分はあまり19インチホイール好きじゃなかったので18インチでオービタルホイールカバーにすればロングレンジもかっこいいかなぁ…
選べるのでここは良くなったポイントかと思いますが、、 -
ロングレンジはホイールを元の19インチにすると約19万上がるので、実質45万位の値上げですね。値上げ前の標準ホワイト仕様で約700万かー。
去年2月の値下げ時が499万だったので約200万の値上がり!
モデル3は高級車じゃなくて高機能車だ。なんて言われてましたが、ここまで上がってくると高級車ですね。 -
ばななかもねぎ
ごめんなさい!
間違えました。
よく見るとそれぞれ25万円値上げですね… -
この半年でLR19インチは524万から693万へやく170万円値上げ。普通にもう一台車買えちゃいますね・・・
円安もあるのだろうけど、こうなると他のメーカーの値段が全く動かないのがむしろ不思議に感じます。 -
red
ロングレンジ \6,390,000 → \6,640,000 だから \350,000 アップですね。
前回まで標準の19インチが \188,000 のOPになっているので実質 \538,000 アップ。
豪快ですねー。 -
red
私も失礼!
\250,000アップですね m(_ _)m -
ばななかもねぎ
訂正して頂き誠にありがとうございます🙇
-
2017-2019年の中古モデルSとXの値段に近くなってます。
(´・_・`)
-
あれ? パフォーマンスですが、SRやLR+に比べて車高が低いサスペンションが装備されていたと思いますが、本日(4/22)HP見ると装備に入っていないですねぇ。HP上に表示される車両の画像も、これまではSRやLR+に比べて車高が下がっていたのですが、車高に変化がないようになりました。今回から非装備になったんですかね? 前からかな?
-
低められたサスペンションって表記はいつの間にか消えちゃいましたね。実際上海製になってから低くなかったですからねー
-
-
p注
2021年モデルのLR+とパフォーマンスの車高比較動画みると
実はパフォーマンスの方が車高高いと云う事実テスラ公式に載ってたパフォーマンスの「車高が低いサスペンション」てどう見ても嘘だったよね
-
-
投稿者投稿