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Bluetoothの設定を削除すればOKな気がします。
J梟様
ご返信ありがとうございます!
個人間取引でよろしければお譲りいただきたいです。
梟様の手間賃も考慮させていただきます。2022上海モデルM3LRです。
ハードウェアはついていますが、機能的にはアダプティブマトリクスヘッドライトにはなっていません。4月第1週に申請しましたが、私も決定済になっていました。
hogehogeModel3 もうすぐ納車なのですが気になりまして、、
トランクの荷物が暴れない様にネットで固定したいのですが引っ掛けるフックはあるのでしょうか?
無い場合皆様はどうされていますか?皆さんドライブレコーダーはどうされていますか?
テスラにはサントリモードがありますが、バッテリーをかなり食うことと、
何か事故やひき逃げ、当て逃げがあったとき、ちゃんと録画されてなかったとの経験を聞いたことがあるため、別のドラレコを設置しようかなと思っています。
そこで、acc直結し、何か車両に問題があったときテスラの保証外になる可能性があるともお聞きしており、外付けバッテリーを搭載し、そのバッテリーの充電もシガーソケットからするようにしようかなと思っています。
またそこで、今回は外付けバッテリーが爆発する危険性があるので、どうしようと迷っているところです…
もし国内市販のドラレコ用外付けバッテリーの中で、一番安全性が高くて補償保険も加入しているおすすめのものありましたら、ぜひ教えてください。ドラレコは迷いますよね。
一つの解として「デジタルバックミラー兼ドラレコ+セントリーモード」は有力な一手だと思います。
自宅はセントリーオフにし、外出先でのみセントリー運用ならバッテリーの減りは許容できると思います。実際、ドアパンチなどにはかなり有効ですし、別付のドラレコへの電源供給も滞りなくできます。
後方視界に関するネガも解決できます。ありがとうございます!
僕はコインパーキングの一部を月極駐車場にしている駐車場を借りているため、常時監視が必要かな~と思っています。(防犯カメラがないため)
なので、できればドラレコにしたいですが、何かいい方法あれば、ぜひおすすめお願いします!Kaoru便乗質問失礼します。
ドラレコの電源はどこからとったらいいのでしょう?デジタルバックミラーは私も気になっています。
取り付けはどこか詳しいところはあるのでしょうか?M3PVIN待ちテスカスさま
納車進捗チェッカーですが、グレードでもソート出来るようになりませんか?
私は都内在住なんですが、千葉県松戸市のお店で付けて頂きました。
とても丁寧でしたし、今のところ不具合も起きておりません。
動画にもしてますので、宜しければご覧ください。
KaoruNissyさま
大変参考になりました。ありがとうございます。ちくわトピック作る程ではないと思ったので、ここで質問させてください。
LRに乗っているのですが、標準の19インチホイールのまま乗っています。
あまり車に詳しくなくて恐縮なのですが、18インチのホイールにも取り替えられるのでしょうか?マルカサービスのテスラ専用TW027セミブラックが気になっており、もし変えられるならインチダウンした方が乗り心地や電費も良くなるのかなと思っています。
もし認識が間違っていたり、他にもオススメのホイールあれば、ぜひ教えて下さい!
もし19インチしかダメなら、RAYSのVMFマットガンブラックもいいなと思ってます。
モデル3でよろしいでしょうか?
モデル3はパフォーマンスとそれ以外ではブレーキの形が違うため、対応するホイールが異なります。
スタンダードレンジプラス、ロングレンジ、パフォーマンスステルスは共通のホイールを装着できます。パフォーマンス用のホイールは装着できません。
18インチでもパフォーマンス用のものもありますし、20インチでもパフォーマンス以外用のものもありますので、ご確認ください。
電費に関しては純正の18インチが一番良いですが、空気抵抗などが大きく影響しています。
インチダウンなどをしても、純正品でないものに交換する場合は悪化する可能性もあると思いますので、ご注意ください。検討します!
ちくわmemoさん、ご丁寧にありがとうございました。
また言葉足らずで申し訳ございません。
モデル3のLRになります。インチ関係なく、パフォーマンス用のホイールはダメなのですね。
純正品以外は悪化するかもしれない事を念頭に、注意しながら選んでみます。マルカサービスさんはテスラ専用で開発したようなので大丈夫そうな気がしますが、もしこの掲示板でどなたか経験ある方いれば教えて下さい。
ちなみに純正の場合の例でも良いのですが、18インチの方が電費良い=乗り心地も良い(揺れや振動が少なくて静か)という認識で合っていますでしょうか?
一応19インチはスポーツホイールとされていますので硬めなのだとは思いますが、乗り心地については好みの問題かもしれません。
私は純正18インチしか乗ったことがないので、詳しくはコメントできません。ちくわmemoさん、ありがとうございました!
今度18インチのスタンダードプラスを試乗でもしてみます。昨日、初めてプレコンディショニングをかけて充電しました。
そこでわかったことがプレコンディショニング中の電費がわるくなる
(通常 125W/KM が 200W/KM)になる一方で、充電高率が凄く良くなる
V3スーパーチャージャ(神戸御影)
今までは、最速で 165kW だったのが 245kWが7-8分続きました電気の余裕あるなら、絶対にプレコンディショニングがおすすめです。
皆さま、この暑い時期のエアコンの風向きはどうされてるのでしょうか…?
というのも、どこの向きにしても足に直撃して、ハーフパンツ勢としては足ばっかり冷たくなり、どうにかならないものかと…😅 -
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