大幅には調整式アームにしないとできませんが、ボルトの遊びで多少調整できます。
アライメント数値メモわすれたので正確な数値忘れましたが一度程度寝てるくらいでしたので今のところ内減りしていません。RSRのダウンサス程度でしたら問題のないアライメントに調整できると思います。
車高調などでこれ以上車高下げるなら調整式アームが必要だと思われますが、フロントバンパー下のクリアランスはそうでもないのですがモデル3はホイールベースがかなり長いので立体駐車場のスロープでリヤタイヤ前のフロアを擦りやすいので街乗りでしたらこれ以上車高下げるのは使い勝手がかなり悪くなると思われます。
ちょっとした段差でもフロア擦るようになりますので車高短走りや減速等の注意は必須です、使い勝手と車高短の見た目が引換になりますのでご注意ください。