サービスセンターより120km程の地方都市在住
8月31日
18:50 自宅の駐車場に入庫中接触によりサイドミラーを破損させました。
ミラーと内部ケースが割れてしまいましたがボディは無傷でした
19:00頃アプリにて名古屋サービスセンターを選択して修理依頼
9月1日
10:30テスラサービスより修理担当から連絡してくれる旨の説明
11:00モバイルサービス担当者の方の説明で9月3日自宅で修理と決定
9月3日
10:00モバイルサービス到着、修理開始
11:20修理完了 49000円弱を登録カード引落としにて決済
テスラの修理は時間が掛かる等の噂があり事故当日は大変不安でした
費用面でも色々と不安がありました
しかし迅速なサービスで助かりましたモバイル担当の方も親切な方で
色々と教えてくださり良かったです
国産、外車と比較してもこのスピードでの対応は優秀ではないでしょうか
こちらから出向くこと無く自宅で完了は驚きでした。