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TeslaFiを使えば詳細な時間設定できますね。
KJ走行中YouTube再生する方法はありますでしょうか??
しまねこフリーモント製のモデル3購入を考えています。
検討している車にはパワートランクを取り付けられており、元のパーツがないのですが、純正状態に戻すにはどのようなパーツが必要でしょうか。テスラでの車検の際は社外品はすべて外す必要があると伺ったのでどのようなパーツをテスラから取り寄せればいいのか気になっています。
テスラのサポートいわくストラットは購入可能なようでしたがそれ以外はどのようなパーツが必要になるか分からなかったので問い合わせできていません。動画などを見てストラットの他にテールゲートロック?テールゲートストライカー?及びそのハーネスなのかと考えているところです。
パワートランクを設置した方やそれを元に戻したことのある方でご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。基本的にテスラのディスプレイはギアをドライブに入れると動画や音楽の視聴は中断されます。
快適に視聴したいならタブレット置くのが一番手っ取り早いかと思います。sfinity前日モデルYが納車されたばかりで、まだ1ヶ月もたっていない者です。
ちょっと不思議だなぁと感じたと同時に、なんとなく嬉しい気持ちにもなった事です。
3歳位の幼稚園児や小学生低学年の男の子がモデルY(テスラ)に興味津々に近づいてくるんですよね。
子供と公園に行く機会が多く、何度もあったのでたまたまでは無いようです?これって男の子だから?と思う反面、スーパーカーでも無いのになんでだろ?とも思いました。
3歳位がテスラを知ってるとも思えないし。
子供が好む顔の要素があるのか?まぁ、ちょっと嬉しい気持ちになります(^ ^)
KJテスカス様、
お返事ありがとうございます。
ちなみにディスプレイ内のブラウザでYouTubeを再生してもらとまってしまうのでしょうか??はい止まります。
Curious to know if anyone here traded in their M3 when purchasing MY?
Wonder what price they would give for a trade-in. Should I sell it somewhere else (dealership, individual)?
Looking to sell my 2021 white M3LR. Made in Fremont.
I really appreciate any info you can provide.
完全に元に戻すにはダンパーとスイッチ類の配線を取り除いたり、スイッチ用にくり抜かれた部分を新品にする必要があるかと思います。
車検はテスラじゃなくても受けられます。保証はしませんが、その他整備や修理もトランクに関係ない部分であれば受けられる印象です。むきむきどなたかご存知でしたら教えてください。今度モデル3で車中泊キャンプをする予定なのですが照明代わりにモデル3のヘッドライトを数時間点灯させる予定ですがその際12vバッテリーが上がる可能性ってありますか…?2021年製のモデルですが12vのバッテリー電圧が下がるとメインバッテリーから電気が供給されてバッテリー上がりがないという事を聞いたことがあるのですが…
しまねこテスカス様
ありがとうございます。
車検の際は社外品をすべて取り外せとのことなので外しさえすれば穴はテープでも何でも良いのかと思います。バッテリーなどの不具合での点検を拒否されるのではないかと不安でしたが、トランク以外ならそのままでも受け付けてもらえるなら特に問題はありませんね。
一応調べたところ元の配線は触らず、追加で配線されているだけのようでしたので、ダンパーと受け側の金具を購入すれば事足りそうであることがわかりました。
おそらくそこまで高価ではないと思いますので電動トランクが壊れたとき用に買っておこうかと思います。2019年モデルは非接触充電がなかったりと寂しいところもありますがパナの電池なのでその点に期待してありかなと考えています。
他の車であれば3年落ちは新車とそう変わらないと思いますがテスラの改良速度は尋常ではないですね…先週納車のモデルYで、昨日の航続可能距離の実証ドライブの結果です。
条件;大阪市〜淡路島〜高松〜徳島市の高速使わずに郊外下道での285Kmドライブ。私のみの一人乗車。
・100%満充電表示は、435Kmスタート▶︎残40%表示。
・電費消費;32kWh、平均消費111Wh/km →9km/kWh
よって、
%表示からの計算は、285÷60=4.75×100=475km
電費からの計算は、Netが55kwhくらいらしいので、9×55=495km時速40キロ〜60キロ走行で、信号少ない郊外道路の場合、モデルYでも、モデル3に比べ、それほど悪化せず、RWDでも充分走れることがわかりました。ほんと、電費111Wh/km は、すばらしいですね。
MThere have been some quotes and actual traded prices reported here https://teskas.net/forums/topic/58417/
モデル3RWD2022年11月納車の者です。
既出でしたら申し訳ございません。APを使用していない状態で信号待ちをしている際に車線の認識をしている画面表示で車線が激しくブレる現象が起こるのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら原因を教えていただけると幸いでございます。
サポートに確認したところ、謝罪とともにディスプレイの再起動を依頼されたためそういった仕様ではないと私の中では判断いたしました。Yふみるとんこわい…
saiside_2022.3_M3LRタイトルしか見てませんがブレーキ故障となってますが、アクセルの踏み間違いでしょうか。
にしても踏み間違いが長すぎる。
ベタ踏み後アクセルペダルが戻らなかったのか?どの程度のブレなのかはわかりませんが、ある程度はブレるものだと思います。
車線がカメラではっきり見えている状況のときはブレは少ないでしょうし、車線がカメラで見えづらい状況のときには激しくブレることもあると思います。日本に展開されているソフトウェアでは、毎回車線の認識を行っていると思いますので、カメラの写り具合や光の状況などの影響で毎回同じ位置には認識されず、ブレが生じると思います。納車直後はそんなことはなかったのに、途中からおかしくなったということだったら、なんらか問題が起きているかもしれません。
ブレーキランプついてなさそうですし、ペダル踏み間違いでしょうね
ひよちゃんあ、そいえば何度かありましたね。
隣で停止しているトラックがドリフトしてたり「オモロイー」程度で気にしてませんでしたが至って快調です。
2021/12のModel3LRです。 -
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