2022M3LR取り付けてアライメントを取り1万キロ乗ったのでレビューです。
純正ショック+ローダウンサス
↓
EnduraPro Plus +純正サス
減衰は前11後16にしました。
残念なポイントとしては、
柔らかくなった為コーナリングは少しロールするようになりました。車高を下げていた時のように地面に吸い付くような走りではなくなりました(ローダウンによるキャンバーのせ影響もあると思いますが…)。ただ、カーブは曲がり始めたら安定します。
乗り心地はかなり良くなりました。助手席で運転一切しないなら文句なしです。ローダウンしていたのもありますが、スマホを打てなかった車内が、使用できるぐらいの揺れになりました。
1番しんどかった突き上げがかなり無くなった気がします。従来はドンと車内で響いていた路面でも、衝撃を吸収してくれます。(ハイドロバンプストッパーのおかげかな?)
路面が悪くトランクの荷物が飛び跳ねてしまっていた道も、交換後全く跳ねなくなりました。
従来のカーブなどで路面に凹凸があると跳ねてしまいトラクションが抜けることがなくなり、安定して曲がれます。
家族からも評判がよく6万円で購入できるカスタムでは満足度が高かったです。
車高も同時に上げた為、感じ方は異なるかもしれませんが参考まで。 長文失礼しました。