2019のM3Pに乗っています。
チャデモアダプターが2年ぐらい前に1度交換してもらったのですが、また壊れました。
テスラに問い合わせたところ、有償交換になるが、現在は商品がないとの回答がありました。
こちらのやりとりもみていたので、原因がわかっているなら改良する予定はありますかと聞いたところ、無いと返答されました。
自動車本体の部品であれば正直リコールでもおかしくないのではないかと思います。
消費者庁に相談したところ、真摯に対応してもらったのですが、なかなかテスラに指導することも出来ないと返答されました。
お困りであれば、国土交通省に相談されるのがよいと言われました。
検索したところ、以下のようなサイトがあり申告しました。
たくさん通報があれば、国土交通省も動いてくるかもしれません。
自動車不具合情報受付
https://renrakuda.mlit.go.jp/renrakuda/car.html