最小回転半径5.8mというのはセダンとしては大きいほうなんじゃないですかね。
モデル3の前はハイブリッドのセダンに乗っていましたが5.3mでしたのでこの50cmの差は結構気になります。
先日ついに左後方のサイドシルを縁石でやってしまいました…町の板金屋で直したので9万円位でしたが認定ショップだと30万円位はするのではないでしょうか。
モデルYも気にはなりますが6.1mとさらに小回りがきかないことからモデル3が限界と感じています。視点が高いので操作しやすく30cmの差をカバーできるなら購入したいですが…
以下モデル3の最小回転半径のトピック
https://teskas.net/forums/topic/62667/
4WSの導入を考えてほしい…
その点からもIMモータースのL6などぜひ日本で販売してもらいたいと考えています。