大きな事故にならず、本当に不幸中の幸いでしたね…。お怪我がなくて何よりです。
テスラのカメラがしっかり記録を残していたおかげで、過失割合の交渉もスムーズに進んだようで安心しました。こういう時に映像証拠があると本当に心強いですよね。
今回はカメラに異常がないとのことですが、万が一の内部ダメージを考慮すると、念のため正規サービスセンターでメインコンピュータやセンサー類のチェックをしてもらうのも良いかもしれません。走行には問題なさそうですが、今後のトラブル予防のためにも、一度診てもらうと安心できそうですね。
キーパーラボのコーティングの件も、保険対応でしっかり請求できるといいですね。早く車が元通りになることを願っています!