35,000円引きになるテスラ紹介コード

Shiba Father

フォーラムへの返信

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全116件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: テスラ車のFSD確認方法 #81212 返信
    Shiba Father
      • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
      • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

      この金額なら必要な月だけ利用する事も可能ですね。ぜひ日本でもお願いしたい!

      Shiba Father
        • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
        • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

        【簡単】テスラブラウザをフルスクリーンにできるボタン…←これ今回のアプデ(シアターとビデオのアップデート)でバックグラウンド再生出来るようになりましたね!?

        以下の手順で可能です。
        シフトをドライブに入れる
        ブラウザを開きリンク(お気に入り推奨)先へ


        画面上部の「フルスクリーン」をタップ
        「サイトにアクセス」をタップ

        表示されたメニューからYouTubeを選択&再生

        一旦シフトがパーキングに入りますがドライブに入れ直すとYouTubeがバックグラウンド再生できます。自分は非プレミアム民ですがありがたいアプデになりました。

        もしかしたら今までも出来たのかもしれませんが今回のリリースノートきっかけで試してみた次第です。

        Shiba Father
          • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
          • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

          2022M3LR Ryzenです。
          自分は東北地方(毎朝0〜-3度ぐらい)に住んでいますがこの時期は毎朝プレコンディショニングをスケジュール設定しています。車内は22度設定で指定時間よりも10分程早めに車両から設定温度到達の通知が届きます。
          しかしながら定刻に乗り込むとバッテリーの方はOBD上で7度前後で、寒さによる回生ブレーキのアラートは経験がありません。
          また、プレコン無しで朝を迎えてもバッテリーが外気以下に冷え込む事は無く5〜7度をキープしています。
          プレコンディショニングにより積極的にバッテリーを温めているとは思えませんが、車が走れないほどバッテリーが冷えないよう何かしらの制御がされているように思います。

          返信先: ガソリンの暫定税率廃止 #80277 返信
          Shiba Father
            • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
            • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

            自分もそこを目指してパワーウォール3待ちです。自宅でガソリンは作れませんが、電気は作れますからね💡

            返信先: ios18 Bluetooth 途切れる #78825 返信
            Shiba Father
              • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
              • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

              タスクやブラウザのタブも割と気になる方なのでマメに消しているとは思いますがその都度スマホの再起動はしていませんでした。

              因みに昨日スマホキーの登録をし直したので今日は問題無く使えています。この後タブやタスクの数を増やしながら検証してみたいと思います。

              返信先: ios18 Bluetooth 途切れる #78819 返信
              Shiba Father
                • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                2022年3月のM3LR Ryzenです。
                2024.26.3.1アプデ後からBluetooth の不具合が出ています。当時はiPhone13Proで、今はiPhone16ProMaxですが症状は変わりません。
                コンビニなどで買い物を終え 車に戻るとロック解除がされずコーヒー片手に10秒ほどドアの横に立ち尽くすと言った情けない状態です。後付けのパワードアハンドルのBluetoothはかなり遠くから反応しているので車両側の問題な気がしています。
                最近はBluetoothの反応が益々鈍くなり、乗車後に写真のような状態でシフトレバーさえ動かない事もあります。仕方無くキーレスドライブにて対応していますが4Gの届かない場所等は不安で困っています。

                Attachments:
                返信先: 2024.32.7アップデート #78409 返信
                Shiba Father
                  • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                  • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                  今回のアプデ後に音声でスーパーチャージャーを目的地に設定しましたがプレコンが作動しません。きちんと目的地としては認識しているのにバグでしょうか?
                  インフォテイメントマップ画面の充電一覧から手動で指定するとプレコン作動します。
                  同じ症状の方おられますか?
                  2022.03 Ryzen M3LR です。

                  返信先: 2024.32.7アップデート #78386 返信
                  Shiba Father
                    • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                    • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                    2022.03 Ryzen M3LRで検証しましたが、アプデ後セントリーのオンオフ関係なく12Vは使えませんでした💦
                    これは困りましたね。

                    返信先: 2024.32.7アップデート #78375 返信
                    Shiba Father
                      • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                      • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                      アプデ後、Model3のセントリー中は今のところ12V給電可能と言う事でしょうか?
                      因みに2022年製Ryzenロングレンジです。

                      返信先: アップデート中に #78367 返信
                      Shiba Father
                        • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                        • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                        DL中は設定次第ではないでしょうか?
                        アップデートの最中は当然機能しませんし、運転もできません。
                        スマホのアップデート中をイメージしてもらうとわかりやすいと思います。

                        返信先: 2024.32.7アップデート #78365 返信
                        Shiba Father
                          • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                          • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                          ウォールコネクタ使用時でしょうか?だとすれば自分も近々設置予定なので対策はありがたい事ですね。

                          返信先: 2024.32.7アップデート #78349 返信
                          Shiba Father
                            • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                            • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                            SUMMERさんと同じ2022.03 RyzenのM3LR でお試しEAP中ですが10/17夕方に降って来ました。

                            Shiba Father
                              • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                              • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                              こくみん共済良さげですが年間走行距離や運転者の限定範囲はどうされましたか?

                              Shiba Father
                                • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                                • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                                自分は停車中に車内に留まる時はスモールにせずライトを消しています。停車後、充電ポートを開閉する事でライトを消す事ができますが、応用できそうですかね?つまり、アプリのコントロールから充電ポートの開閉をする事でスモールが消えたら良いなと…
                                (未検証で申し訳ありません。)

                                Shiba Father
                                  • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                                  • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                                  よくわからないレートのクレジット(ポイント)付与より日本円でのクレジットは分かりやすくテスラショップを始め様々なテスラサービスが選べるのは改善点ですね!
                                  一方、年間10人までの制限はよくわかりません。
                                  自分はスーパーチャージャー特典があとひと月では使い切れない程度残っています。延長してくれないかなぁ〜😅

                                  Shiba Father
                                    • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                                    • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                                    車線変更後のオートパイロット復帰機能はS3XYボタンを導入する事で可能です。
                                    FSDやEAPの「車線変更アドバイスだけ」よりずっと使えます。

                                    Shiba Father
                                      • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                                      • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                                      自分も白線上で悩んだ末に戻る事が多々ありますね。2022M3LRです。

                                      Shiba Father
                                        • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                                        • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                                        2022RyzenのM3LRです。テスカスさんとほぼ同じタイミングでお試しEAP利用しています。
                                        自分も先日のアプデ以降、高速道路上でNoA利用中にインター出口付近で左側車線を走っていると右にウインカーが出て一瞬ですが車線変更を試みます。が、何か思い出した様にすぐやめます。
                                        恐らくタイミングが出口付近なだけでこの後近づいてくるであろう合流地点を想定しての早めの車線変更の為かと思っています。
                                        スマートサモンもそうですが一度だけ大雨(GPSがバグった?)の日にコンビニの駐車場で10mの距離をL字ルートで迎えに来てくれたことがあり。それ以降は何度試しても起動しタイヤまでは動くけど何者かに阻止されている。そんな様子です。

                                        国土交通省の規制が完全にテスラを抑えきれていないせいだと解釈しています。
                                        しかし全て一定の条件ではない為にドライバーが困惑するのは良くない事ですね。

                                        テスラの奇行の半分は国土交通省のせいな気がしています。テスラが悪いんじゃない!と思いたい!

                                        Shiba Father
                                          • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                                          • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                                          これは朗報ですね!
                                          ウチは待機中に相方が熱中症になりかけタクシーでイオンまで行った思い出が…💦

                                          Shiba Father
                                            • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
                                            • 車: 2022 Model3 LongRange 白白

                                            確かに一般道でのAP利用は良くありませんが、その理由として白線の途切れる大きな交差点や予測不能な飛び出し、今回のようなイレギュラーな交差点内での車線変更等、日本ではFSDの認可がおりない為の弊害が有ります。
                                            某国産車ではAP解除するような場面でもテスラは何とかしようと頑張った結果がドライバーの意思と違った挙動になる事も多くおっしゃるような事例も容易に想像ができます。最悪急ブレーキなどの危険な結果を招きかねないので推奨環境内であってもAPの扱いには慎重派な私です。

                                          20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全116件中)