テスラ紹介コード

しうたろ

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 修理費用の参考 #56105 返信
    しうたろ
      • テスラ紹介コード: http://ts.la/shuhei63999

      不運な事故でしたね。自損事故であっても警察への連絡は必要です。保険会社に修理費を請求する際にも警察の証明が必要になると思います。岩を誰が置いたかに関わらず、道路が陥没した状態(事故が予見できる状態)を放置したなら道路管理者にも責任があるのではないでしょうか。

      返信先: 後部座席のスマホ充電 #46228 返信
      しうたろ
        • テスラ紹介コード: http://ts.la/shuhei63999

        私の上海製のモデル3も後部座席とセンターコンソール内のUSBから充電ができず、サービスセンターで診てもらいました。セントリーモードを使用しているとそのような症状が出ることがある(一種の保護機能)とのことでした。車から降りて車をロックするなど、一旦スリープ状態に入れると直るそうです。私はほとんどUSBを使用しないのでこの対策方法を検証はできていませんが、お試しください。また、ケーブルの相性もあるかもしれません。他の充電器で使えてもモデル3だとダメなケーブルがありました。

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)