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全然大丈夫です。EVに興味があればぜひご来場ください。
試乗車があるので、アクセルベタ踏みでぶっ飛べますよ(笑)さすがにロードノイズやくいつきは純正タイヤよりは少し落ちますが、コストパフォーマンスを考えると十分ではないでしょうか。乗り心地も問題ないでしょう。
そうですね。左右の湾曲した部分の最後で左右がズレてきて、仕上げが難しいですね。
最初の仮止めの時に神経を使いきっちりと合わせておくことができれば、
ほぼ半分以上は出来上がったも同然ではないでしょうか?付属の薄い両面テープを使えば、スポーツ走行をしても全然ズレることはありませんよ。
私のは2019年モデルです。年式変わってもステアリングは変わってないような・・・。
アリエクで探せばいくらでも出てくると思います。
私も初めてでしたがYouTubeで確認しながらやりました。少し慣れれば後はすっすっと進みましたね。モデル3のハンドルにぴったり(キツイ位)の型になってるので、
最初に付属の両面テープでちゃんと仮止めするところが肝です。
あとはそれぞれのステッチを糸と針で引っ張って縫い付けていくと完成です。
薄手のアルカンタラなので握った感じ太くなったような気はしませんし、
スポーツ走行もしてますがズレることもなく、
まるで純正のハンドルのような感触です。
あくまで個人の感想ですけどね(笑)私が付けてるのはこちらです。
思ったより取り付けもスムーズにでき、ハンドルにピッタリで手触りも良くお勧めです。¥ 8,733 24% Off | 車の方向ケース抗スリップアルカンタラ穿孔レザーテスラモデル3オートステアリングホイールカバー車スタイリングアクセサリー
https://a.aliexpress.com/_m0pNB8Wスタッドレスタイヤとして、
SSR GT X01 19/8.5J/5/114.3/38 に
NANKANG SV-3 235/40/19 を履いてます。サマータイヤ用に、
RAYS VERSUS VV21S 20/8.5J/5/114.3/38 に
NITTO NT555G2 245/30/20 を履いてます。VV21S の19インチもINSETが少し違うだけですので、可能ではないでしょうか。
(19/8.5J/5/114.3/36)M3Pにサマータイヤですが245/35R20履いてます。大丈夫です。てか、こちらの方が本来的な・・・(笑)
ただ、スタッドレスで20インチは選択肢がなくしかも高い。なので私は泣く泣く19インチにしました。大阪ではRAYSのホイールなら現物合わせしていただけるRayBrosさんというお店があるので、
そちらで18インチをジムカーナ用に購入しました。ちょびヒゲさん、大阪のひげです(笑)
ナイトミートではありませんが関西でもすでに、毎月第二日曜日の朝8時から宝塚北上りSAにて「TOM関西」で
オフ会を行っておりますのでぜひともご参加ください。主にTwitterで告知されますのでご覧ください。
また、中国地方も盛り上がっており瀬戸大橋の与島PAでもオフ会がありますのでご参加ください。 -
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