devisist 2024.02.05 @devisist アクティビティ プロフィール 友達 グループ フォーラム 開始したトピック 返信 エンゲージメント お気に入り 返信を検索 フォーラムへの返信 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2021年3月16日 09:02 返信先: 納車報告トピック5【モデル3】 #42976 返信 devisist 車: 2021年製 Model 3 LongRange 外装赤 内装黒 FSD無 もう慣れましたw ただ、去年試乗した時にこの機能を気に入っていたのと、40kwリーフも乗っているので回生を瞬時に切り替えれる快適さも捨てがたいな、と思った次第です。 毎日乗り比べるとどちらもメリットデメリットが見えて面白いですね! 2021年3月15日 20:52 返信先: 納車報告トピック5【モデル3】 #42965 返信 devisist 車: 2021年製 Model 3 LongRange 外装赤 内装黒 FSD無 ありがとうございます。 SR+でも駄目なんですね。 まさかの機能削除なのは残念です。 こうなると機能が復活するまでは2020年以前の物とはメリットデメリットが混在することになりますね。 既にオーナーの方は安易な買い替えはよく考えた方がいいですね。 2021年3月15日 14:37 返信先: 納車報告トピック5【モデル3】 #42949 返信 devisist 車: 2021年製 Model 3 LongRange 外装赤 内装黒 FSD無 3月14日に中国産モデル3LRを納車しました。 なのですが、去年の1月に試乗した時には存在した回生ブレーキの強弱の調整機能がありません。 中国産ではこの機能は削除されているのでしょうか? 最新の説明書には 「すべての車両で使用できるわけではありません」 という記述があります。 2020年1月にダウンロードしておいた説明書にはこの様な車種を限定するような記述はありませんでした。 Attachments: 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)