hiroese

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: モデルsとモデル3の違い #69481 返信

    ワイヤレス充電が無いのは試乗した時に気付きました。純正アクセサリーで追加出来るみたいですね。
    充電速度は、自分の乗り方(家充電中心で遠出はしない)ではさほど気にしてないのですが、実際乗り始めるとどうなるのかなと思っています。

    返信先: モデルsとモデル3の違い #69480 返信

    スマホキーも無いんですね!
    ショック!
    カードキーの方が財布に入れる事が出来て良いのにな〜。
    スマホもないとかさばるなぁ。

    オーナーズマニュアルを見ると両方ともあるような記述もありますが、最新のモデルsのことを書いてるんですかね。。
    オーナー様マニュアルも年式ごとにあったら良いのにと思ってます。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)