だぱんだ

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 不具合報告トピック8【モデル3】 #48811 返信
    だぱんだ
      • テスラ紹介コード: http://ts.la/shota77063
      • 車: SR+白黒

      返信ありがとうございます。
      私も車に行って鍵を開けると繋がるので、同じような症状ですね。
      セントリーモードについても同様です。
      おっしゃる通り、車の電源が入っていない(スタンバイしてない?)ことと関係していそうですね。
      同じ症状の方が居る方が分かって少し安心しました。

      返信先: 不具合報告トピック8【モデル3】 #48792 返信
      だぱんだ
        • テスラ紹介コード: http://ts.la/shota77063
        • 車: SR+白黒

        テスラアプリに関する不具合(?)です。
        アプリを開くと添付画像(1枚目)のように「起動中」または「xx分前にアップデートが完了しました」というステータスバーが画面下部に表示され、なかなか繋がりません。
        この状態だと最新のバッテリー状態の確認や、エアコンのオンオフが出来ない為、不便です。
        とはいえ、添付画像(1枚目)のようにアンロックボタンやフランクオープンボタンは有効になっているため、しばらくアプリ経由でアンロックしたりロックしたりしていると繋がったりします。繋がった状態は添付画面(2枚目)。
        特に問題なく繋がる場合もあり、原因がよく分からず困っています。
        同じような症状に遭遇・解決した方いらっしゃるでしょうか?
        情報頂けるととても助かります。

        Attachments:
        返信先: 納車待ちトピック18【モデル3】 #46509 返信
        だぱんだ
          • テスラ紹介コード: http://ts.la/shota77063
          • 車: SR+白黒

          来月納車予定のSR+白黒です。
          これ私も困ってます。体感一ヶ月くらい在庫切れのままで、
          一応再入荷通知を設定してますが、納車に間に合わない気がしています。。
          営業さんにも聞いてみましたが同じような返答でした。
          暫くは自宅外での充電を覚悟し始めてます。

          だぱんだ
            • テスラ紹介コード: http://ts.la/shota77063
            • 車: SR+白黒

            なるほど。納車されたらやってみます!
            一応テスラに聞いてみましたが、型式変更による車両への影響は無いですという感じの回答でしたね。

            だぱんだ
              • テスラ紹介コード: http://ts.la/shota77063
              • 車: SR+白黒

              7/15 納車予定のSR+白黒です。
              つい先日車両代金振り込みのメールが来ていたのですが、その文中に記載されている型式に「B」がついてます!
              型式:ZAA-3L13B
              レーダーレスだとしたらちょっと残念です。何だろう。。

              返信先: 納車待ちトピック18【モデル3】 #46098 返信
              だぱんだ
                • テスラ紹介コード: http://ts.la/shota77063
                • 車: SR+白黒

                4/13 オーダーSR+白黒です。
                5/29 VIN確認→6/1書類が届き→6/7書類返送→
                先程HPで確認したら納車日7/15となっていました!

                車両代金の振り込みってどのタイミングで来るんですかね?(書類返送後何日とか、納車前何日とかどなたかご存知でしたらm(_ _)m)

                返信先: 納車待ちトピック17【モデル3】 #45597 返信
                だぱんだ
                  • テスラ紹介コード: http://ts.la/shota77063
                  • 車: SR+白黒

                  4/13 オーダーSR+白黒です。
                  5/29 VIN確認→6/1書類が届き、7/中旬納車とのことです。
                  オーダー時は16~20週の表示でショップでは9月になると伺ってたので嬉しい誤算!

                  返信先: 納車待ちトピック17【モデル3】 #45478 返信
                  だぱんだ
                    • テスラ紹介コード: http://ts.la/shota77063
                    • 車: SR+白黒

                    初投稿です。
                    4/13にSR+白黒オーダーした者ですが、数日前から他の皆さんと同様「納車日:-」の表示が出なくなり、先ほどテスラアカウントの管理画面でVINが確認できました!
                    オーダー時は16〜20週でテスラショップでも9月納車と言われていましたが、早まっているのかな??と期待しています。

                  8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)