テスラ紹介コード

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 納車待ちトピック12【モデル3】 #40110 返信
      • 車: Model 3 SR+

      皆様、コメントありがとうございます。
      今の所、テスラ側からの連絡はありません。
      政府は緊急事態宣言どころかGo toキャンペーンですら中止には否定的なようですし、あまり気負わずに待ちたいと思います。
      皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けてください。

      返信先: 納車待ちトピック12【モデル3】 #40109 返信
        • 車: Model 3 SR+

        12月納車待ちです。
        フロアマット、サンシェード(前後)を純正を。
        画面の保護フィルムは社外品でそれぞれ購入しました。
        フロアマットは極めてシンプルで、メーカーのロゴやヒールパッドもありません。
        サンシェードはメッシュ素材で、透過性もあります。
        真夏は暑いかもしれません。

        返信先: 納車待ちトピック12【モデル3】 #40071 返信
          • 車: Model 3 SR+

          ねこにくさん

          ご体験談ありがとうございます。
          緊急事態宣言が出されないことが何よりですが、無事に納車されるよう祈るばかりです。

          返信先: 納車待ちトピック12【モデル3】 #39975 返信
            • 車: Model 3 SR+

            12月下旬納車待ちです。
            昨日、西村大臣が緊急事態宣言の再発令も視野に・・・と言っていました。
            ラゾーナ川崎での納車予定ですが、再発令された場合、休業になるのでしょうか?
            前回の緊急事態宣言期間中に納車された方、テスラ側の対応はどのようなものでしたか?

            返信先: 納車待ちトピック11【モデル3】 #39889 返信
              • 車: Model 3 SR+

              ありがとうございます。
              まだ予定日まで時間があるので、他の問い合わせと一緒にこまめに確認してみます。

              返信先: 納車待ちトピック11【モデル3】 #39878 返信
                • 車: Model 3 SR+

                Model 3 SR+納車待ちです。
                アプリに納車予定日が表示されましたが、担当者からの連絡はありませんでした。
                数日後に他の質問と合わせて確認したのですが、歯切れが悪く。。。
                無連絡で納車日が変更になるなんてことありますか?
                経験談、聞かせてください。

              6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)