テスラ紹介コード

mox3iauo

フォーラムへの返信

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  • M3LR2021MICですが本日習志野運輸区で持ち込み検査を行い無事合格しました。
    私もサイドブレーキの検査で躓き、P長押しまたはディスプレイ上からもパーキングブレーキをオンにしましたが、どうやらNのままパーキングブレーキをかけて欲しかったようでした。
    テスラ車の場合、パーキングブレーキとNは併用出来ない旨を検査員へお伝えして検査はなんとか通過しましたが、他の方も同じ状況なのでしょうか…

    年明けを目標に設置するみたいです。
    オープニングイベントで言ってましたが、「かなりの台数設置する」と言っていたので少なくとも6〜8台は設置するんじゃないでしょうか。

    返信先: 乗り心地について #58806 返信

    ご返信遅れましてすみません💦

    空気圧は3.0から指定空気圧の2.9barへ下げてみましたが、まだひょこひょこする感じがしてしまうんですよね…
    もう少し下げてみたいのですが、下げすぎるのも電費を気にする以上にタイヤに良く無いと思いまして下げられず…
    なので今回はインチダウン&銘柄変更でどう変わるのか試してみようと思います!

    返信先: 乗り心地について #58716 返信

    ご返信ありがとうございます。

    やはり評価を受けているだけあって良いタイヤなんですね😳
    センサーが手に入り次第自分も履いてみようかと思います!

    返信先: 乗り心地について #58513 返信

    乗り心地というスレッド名に便乗になってしましますが、タイヤ選びについてご教授頂きたく投稿させて頂きます。

    現在モデル3LRで純正19インチを履いており、純正タイヤでの突き上げ感やタイヤノイズが気になり、18インチにインチダウンしようと考えています。
    タイヤの銘柄選びに迷っており、乗り心地・静粛性・低転がり性能・ウェット性能の面でバランスが良いものを探しています。
    18インチへのインチダウンは既に冬タイヤで体感しているので操舵性やクイックレスポンスさはさほど求めてません。
    色々調べてみた中では、PRIMACY 4が候補なのですが、もしかして答えは出てしまっていますでしょうか?

    SHARPのIG-HCF15を使ってますが、後席肘掛けを倒した所にすっぽり入るので、5人乗車を常用しないのであればすっきりとしておススメですよー
    ケーブル長さも割とあるのでシートの隙間を這って配線すれば目立ちません

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