テスラ紹介コード

nontan

フォーラムへの返信

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • こんなに早い回答ありがとうございます
    早速依頼してみます

    このフォーラムに感謝です
    ありがとうございました😭

    返信先: テスラアプリについて #45122 返信

    Watch app for Tesla お薦めです。
    有料1200円ほどですが
    オートフランク、オートトランクの開け閉めもできて快適です。

    Attachments:
    返信先: アップデート来た!!!2021.4.11 #42927 返信

    後付けした、オートフランクとオートトランクが車内のディスプレイで閉められ様になりました。
    前からできた??

    返信先: デジタルインナーミラー #39398 返信

    試してみましたが、セントリー起動中は電源オンの様です。
    自宅駐車場では、セントリーOFFに設定しているので時間で消えます。

    返信先: デジタルインナーミラー #39327 返信

    取り付け完了の報告です。
    4条件の3つをクリアしたVan Top H610R を選択してビーライトさんに紹介してもらった茨城県石岡市の工場で取り付けてもらいました。
    3泊4日で、オートトランクとETCの移動もお願いできました。
    何と代車は、テスラモデルSでした。
    モデルSのナビは、コン左折ではなくイマ左折と言ってました。
    モデル3も、いずれ改善されるのでしょうね。
    あと、引き取りに行ったら左のモニターが機能していない事とトランクドア下面の塗装の異常を指摘されました。
    ミッションコンプリートまで時間がかかりそうです。

    Attachments:
    返信先: デジタルインナーミラー #38887 返信

    ご丁寧な説明ありがとうございます。
    4つの条件を参考にAmazonで探してみます。
    フランクの取り付けでも手こずった者なので、DIYは放棄して専門家に外付けでお願いしようと思っています。
    ご教授ありがとうございました。

    返信先: TBR パワーフランクについて #38825 返信

    自分も、先日取り付けしましたがフランクのスピード調整したのちに元の純正カプラーに戻さないと走行中に開く危険があるとビーライトさんに注意されました。取付説明7参照してください。
    質問ですが、防水カバーの電線口は下向きと書いてあるのですが皆さんは、どのスペースに固定されているのか教えてもらえないでしょうか。

    Attachments:
    返信先: 納車報告トピック【モデル3】 #38128 返信

    9月2日納車のM3Pですが、スモークフィルムを業者にお願いした所リアサイド窓ガラスの傷と運転席サイド後方の反射板がないことを指摘されました。
    サポートに連絡しましたが、ガラスの傷は時間が経っているので修理交換はできないと言われました。連絡したのは9月10日なので1週間経過するとダメなのですかね?納車後の傷と判断されるのでしょうか?
    納車されたら早めに隈無くチェックされることお勧めします。

    Attachments:
    返信先: モデル3納車のご報告 #37695 返信

    昨年11月中旬M3Pを契約して、本日9月2日納車しました。
    形状は、2月オーダーM3Pの方と同様です。

    Attachments:
    返信先: モデル3納車待ちトピック4 #36620 返信

    昨日、デリバリーチームより9月納車の連絡ありました。
    北関東に在住ですが、納車は川崎で受け取りか、搬送実費10万円の二者択一と説明されました。
    搬送無料と実費の違いは何なんでしょう?
    距離なのでしょうか?

    返信先: モデル3納車待ちトピック2 #36028 返信

    ウォールコネクターの設置は、Charging_JP@tesla.comにメールすれば迅速に対応してくれます。
    と言っても、担当の電気工事屋から連絡が来るだけですが
    とりあえず、私の場合は連絡を取り設置できるが見てもらい見積もりお願いしてあります。
    納車が確定したら、お願いするつもりです。
    見積もりの時にショートケーブル希望したら、エラーが多いのでロングケーブルにする様に説明がありました。
    納得できなかったので、テスラチャージングチームにメールしたら、以下の返答がありました。
    参考までに、添付します。

    数週間前まで国内在庫ではエラーの閾値が低い(より敏感な)ショートケーブルのみだったのですが、先日日本の環境に適合したエラーの閾値が高いショートケーブルが入荷しております。
    ●●様がショートケーブルご用命であればこちらを使用する様に致しますのでご安心ください。
    私から業者さんへ伝達が遅くなり困惑を招いてしまいました。業者さんへは私からその旨伝えておきます。

    返信先: モデル3納車待ちトピック2 #35954 返信

    はじめまして
    昨年11月15日に、パフォーマンス(赤)注文した者です。
    テスラに納車の時期についてメールした返答が、先ほと着いたので報告します。

    ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。
    お休みをいただいておりまして、お返事が遅くなってしまいました。
    誠に申し訳ございません。

    ご納期ですが、最新情報によりますと、
    7月に製造を行い、8月下旬~9月中旬を目処に日本に到着予定とのことです。
    ●●様にお車が紐づき次第、ご案内させていただきます。
    ※納期はあくまでも目安になりますので、変動する可能性はございます。

    8月納車は、無理っぽいです。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)