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テスラのトリコ

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  • テスラのトリコ
      • 車: モデル3 2021 ラスト・フリーモント ブラック×ブラック

      hokaさんの一般道の使用条件というところで
      AP中に、例えば追い越し車線から左に車線変更する場合は、AP中なので自車の両側の白線がモニタ上では青線になっていると思いますが、左側青線のさらに左にグレーの線(APに入れる前の自車の両側の線と同様)がモニタリングされていないと、レーンチェンジは行われず、ウインカーの点滅のみになります。
      モニタ上に、このグレーの線が出現するかどうかは、道路上の白線が綺麗に描かれていたり、溝のようなものが認識できるかどうかにかかっています。つまり車線変更先の左右の車線が数秒間安定して見えていればレーンチェンジできます。
      参考になるかどうかわかりませんが、FSD関連(ちょうどEAPで出来ることの、動作可能条件等)を過去に動画にしましたので、参考になったら嬉しいです


      レーンチェンジは11:37のあたりです。

      返信先: 納車報告トピック5【モデル3】 #42603 返信
      テスラのトリコ
        • 車: モデル3 2021 ラスト・フリーモント ブラック×ブラック

        こんにちは!
        Youtubeで「テスラのトリコ」というチャンネルを作っています。たっちゃんです。
        https://www.youtube.com/channel/UC0527POs9SsrfIP29padACg

        まずは納車おめでとうございます!
        最初、不慣れなところは、いろいろありますが、すべてあとでいい思い出になると思います🤗

        さて、コーティングの話しですが、
        僕は「D-クリスタルコート」を千葉県木更津市の「ロードサービス南房総」で施工しました。
        ホームページ http://rs-mboso.com
        D-クリスタルコート http://www.rs-mboso.com/dcc
        ビートたけしさんの施工で有名な会社ですが、実はかなりお安いのです。
        まず、厚さがダイヤモンドクリスタル(0.5μ)などと比較して、5〜8μあり歴然です。
        そして気になる価格ですが、モデル3で14万円でお釣りがきました。
        実はここの社長がDクリスタルの研修講師などをしているので安く仕入れられるための価格だそうです。
        フィルムも施工できるので、お値段以上を求められる場合はお問合せしてみてはいかがでしょうか?

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