テスラ紹介コード

テス蔵

フォーラムへの返信

18件の投稿を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
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  • 返信先: センターディスプレイフィルム #79085 返信
    テス蔵
      • 車: Model3 Ludicrous

      私は以下のガラスフィルムを貼ってから3か月ほど使っています。

      Spigen EZ Fit ガラスフィルム Tesla Model 3 (2024) 15.4″ 用
      https://amzn.asia/d/b9tVojg

      Spigen ガラスフィルム Tesla Model3(24) tRSlim 8″用
      https://amzn.asia/d/aMGBszE

      貼り付けキット付きで簡単に貼り付けできました。
      ちょっと、強く押さないと反応しない時がたまにありますが、
      普段は普通に問題なく使えていますよ。何より安心感があります。
      ご参考になれば・・・。

      返信先: 保険はどこがおすすめでしょうか #77051 返信
      テス蔵
        • 車: Model3 Ludicrous

        さ様

        あ!!なるほど!!
        間が空いていたからなんですね・・・・。
        保険会社もそう言ってくれたら納得したのになぁ。

        ありがとうございます!納得しました!

        返信先: 保険はどこがおすすめでしょうか #77036 返信
        テス蔵
          • 車: Model3 Ludicrous

          さ様

          他の保険会社から等級を引き継ぐのに中断証明書が必要なんで・・・。
          やっぱそこでしょうね・・・。

          返信先: 保険はどこがおすすめでしょうか #77030 返信
          テス蔵
            • 車: Model3 Ludicrous

            Brainiac Thug様

            まじですか・・・。
            電話では、できないってことで2回確認したんだけどなぁ。
            代理店経由だからかなぁ?

            S様

            割引適用されたんですか!!
            まじでショックなんですけど・・・・。
            なぜなんだ・・・・。

            返信先: 保険はどこがおすすめでしょうか #77021 返信
            テス蔵
              • 車: Model3 Ludicrous

              私がModel3 2024 PでSBI損保で契約したやり方を少々・・・。

              InsureMyTesla経由で契約したい内容と料金の確認はできるのですが、
              等級を引き継ぐ場合はSBI損保サポートデスクに電話しての申し込みしかできないとのことで、
              申込時に、前回契約保険の中断証明書が必要とのこと。

              電話でしか申し込めないので、
              1年目のインターネット割引(14,000円)と証券不発行割引(約500円)は適用できない。
              2年目からは割引適用で契約できる。

              SBI損保サポートデスク(0800-8888-581 営業時間:年末年始を除く土日祝含め9:00-18:00)

              ご参考程度に。
              チャットでも質問できたと思いますので確認してみてください。

              テス蔵
                • 車: Model3 Ludicrous

                pisa様

                みんカラでサッと見た感じでは、以下のページの方々は2種類購入されているようです。
                https://minkara.carview.co.jp/userid/187658/car/3346532/7175565/3/note.aspx#title
                https://minkara.carview.co.jp/userid/242880/car/3286745/12212579/parts.aspx

                使用するのはpy-14とpy-8と書かれています。
                使用アダプターはTL-4Bが該当とのこと。

                購入されたのはpy-8のみですか?

                返信先: モバイルアプリ使い方 #76676 返信
                テス蔵
                  • 車: Model3 Ludicrous

                  しめじ様

                  ウィジェットを長押しして「ウェジェットの編集」から「車両」を選択してもダメでしょうか?

                  返信先: 補助金 #76518 返信
                  テス蔵
                    • 車: Model3 Ludicrous

                    https://www.cev-pc.or.jp/hojo/cev.html#caution

                    これですかね・・・めんどくさそうですね。

                    テス蔵
                      • 車: Model3 Ludicrous

                      2024モデル3Pもアップデートきました!

                      テス蔵
                        • 車: Model3 Ludicrous

                        リチウム様

                        私のコメントに追記致しましたが、該当されていますか?
                        もし、違う場合はカスタマーサポートに問い合わされてみてはいかがでしょうか?

                        テス蔵
                          • 車: Model3 Ludicrous

                          本日、テスラアプリのアップデート(4.35.5)きたので
                          アップデートしてみましたが変化なしでした。
                          充電の統計情報も表示されています。
                          車とも紐づいています😢

                          昨日からテスラで調査してもらっていますが、
                          気になっている点として、

                          「アップグレード」内の「アクセサリー」と「インストール可能なアップグレード」が
                          英語ページに飛ばされます。みなさんは日本語ですか?

                          ブラウザからログインして、「マイプロダクト」の中に、
                          「Tesla Solarを注文する」がある。これもみなさんどうでしょうか?

                          アカウントの何かしらフラグ?的なものがおかしいのかと思っています。
                          サービスセンターの作業支払い記録がアプリに表示記録されなかったり。

                          追記—————
                          解決しました。
                          英語ページでアカウントを作成すると見えない部分で居住地がアメリカに設定されるそうで、ユーザー側では変更ができず、カスタマーサポートの方で対応いただきました。
                          お騒がせいたしました。
                          現在は延長保証の項目が表示されています。

                          あおーどーん様、テスカス様
                          コメントありがとうございました。

                          再追記—————
                          何度もすみません、ブラウザからログインして
                          「プロフィール設定」→「サードパーティ製アプリを管理する」→左メニュー「個人情報」内の「基本情報」の地域から変更できました。失礼いたしました。

                          テス蔵
                            • 車: Model3 Ludicrous

                            なぜか、アプリに表示されない・・・
                            みなさん表示されてますか?

                            なぜ表示されないんだろう・・・?
                            iPhoneやアプリの再起動、再ログインもしてみたのに・・・。

                            テス蔵
                              • 車: Model3 Ludicrous

                              6月にM3P納車されましたが、何も考えずに乗ってます。
                              ガソリン車の時は何千回転で何キロとかやってましたが・・・・。

                              テス蔵
                                • 車: Model3 Ludicrous

                                https://teskas.net/forums/topic/74695/
                                こちらのスレッドでも書かせていただきましたが、
                                NOJでロイヤルコーティング3層を施工予定です。

                                以下参考動画、

                                しっかり磨いて、ガラスコーティングをしてくれるのと、
                                ボディの撥水コート66,000円を最初に施工すれば定期メンテナンスの時に
                                無料でボディの撥水コートとスケール除去を再施工してくれるというので決めました。

                                でも、実際3層やってくれるかも心配ですし、
                                効果があるのかも自己満足の世界だと思っています・・・。

                                本日納車で、その足でNOJに持っていく予定です。
                                3〜4日預けて、定着に1週間程度必要だそうなので、
                                また、書き込ませていただきます。

                                テス蔵
                                  • 車: Model3 Ludicrous

                                  こんばんは、
                                  今月にModel3P2024が納車されるものです。

                                  私もコーティングに関して色々調べて悩み尽くした結果、
                                  NOJのロイヤルコーティング3層(ガラスコーティング)で考えています。
                                  その前の車は、カービューティープロでガラス系?コーティングをして満足していました。

                                  NOJは洗車は有料ですが、コーティングのメンテナンスは永年無料ということで、
                                  まだ、不安でいっぱいですが頼んでみようと思っています。

                                  お金があるなら、セラミックコーティングが一番最強という認識です。

                                  テス蔵
                                    • 車: Model3 Ludicrous

                                    テスラのサポートに確認したところ、
                                     IPアドレス「192.168.92.1」へのアクセスは現在不可となっており、
                                     Tesla Oneを用いて試運転をお願いしております。
                                    とのことでした。

                                    添付画像の画面から「保存」を押すと次の操作が何もできなくなってしまうので、
                                    「保存」を押さずに、グレーアウトした部分をタップして次に進むと操作できました。

                                    結果、設定することができました!
                                    皆様お騒がせいたしました!

                                    hu様、ありがとうございました。

                                    Attachments:
                                    テス蔵
                                      • 車: Model3 Ludicrous

                                      hu様

                                      返信ありがとうございます。

                                      すごい!!色々と調べていましたが、この動画にはたどり着けませんでした・・・。
                                      一度動画を参考に設定を触ってみたいと思います!

                                      でも、TeslaOneでQRコードを読み込ませて、ウォールコネクター追加後に画面がフリーズするんですよねぇ。
                                      (iPhone、iPad共に)なんでなんだろうか・・・・。

                                      再度チャレンジしてみます!!ありがとうございます!!

                                      テス蔵
                                        • 車: Model3 Ludicrous

                                        hu様

                                        返信ありがとうございます。
                                        ウォールコネクターのSSIDにWi-fiで接続しての設定は、最新ファームウェアになってからはTeslaOneの案内に飛ばされるようになったということでしょうか?皆様も同じでしょうかね。

                                        なぜかというと、TeslaアプリからだとWi-fiの設定はできるのですが、以前にSSIDでアクセスした時に設定項目の中にあった「設置」項目の中の「サーキットブレーカー」と「設置モニター遮断機」設定の画面がどこにもなので、どこで設定できるのかと思いまして・・・。

                                        ご存知の方おられますでしょうか?

                                      18件の投稿を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)