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多少であっても、実際にボディに傷がつくような衝突を経験された方もいらっしゃるんですね。
足元の小さな物体やパイプ柵のようなカメラで認識しづらそうなものが周りにある場合は気をつけるべきと認識しておきます。FSDが日本でも解禁され、より精度の高いオートパーキング体験を満喫できる世界が早くきてほしいですね。
最後にハンドルをまっすぐにしないのは私もけっこう気になります。
事故と呼べるレベルのものはなさそうですが、コーンや足元の比較的小さなものには容赦なく向かっていく感じのようですね、、みなさんの回答を見ると注意は払った方が良いものの、なんとなく大丈夫そうな気がしてきました。
旧仕様の在庫一掃のためということですか。そのためのディスカウントと考えればたしかに納得です。
在庫も残さずマイナーチェンジの切り替えが上手だなと感じていたのですが、やはり多少の旧仕様は残ってしまうということですね。私の場合は2,3割の確率でエラーになる程度なのでありがたく使っていますが、エラー発生時のあのけたたましい音とカメラのブラックアウトは焦りを生むんでどうにかしてほしいところです。
私は最初についていたフィルムを剥がしてすらいないですね。指先で傷つくものでもないでしょうし、たとえ剥がれてきてもそのままにするつもりです。
時代を超えて、そして国境をこえても同様の意見交換がなされているようです。
なお、コメントの傾向はこちらと変わらない感じです。“It looks just like a Tesla” – everyone when seeing my red Prius. Do you agree?
byu/Impossible_Seat_9065 inpriusいろいろとコメントありがとうございます。車のデザインのことを全然わかっていないんだなと勉強になりました。
個人的には瓜二つくらいに見えてしまっているので、似すぎという表現を使ってしまいましたが、少し過剰な表現だったかもしれないです。
一方、多少なりとも似ていると感じる方もいらっしゃるようで、まったくの錯覚ではなかったようで少し安心しました。
そしてジュニパーはやはりクラウンに似ていますよね。似てないと感じられる方がほとんどですね。厳し目のコメントがあるように両者に全く共通点を感じられない方も多くいらっしゃるのは想定外でした。
ただ、言われてみると横一文字のテールランプなのでどちらかと言うとハイランドよりはジュニパー寄りではありますね。そういった不具合があるのですね。ありがとうございます。
まずはいただいた方法でサービスに連絡してみます。延長保証に加入しようと思い、アプリから『アップグレード』→『延長保証』→『購入』→『次へ(情報確認画面)』→『購入できない場合・アップグレードに移動』と遷移して、購入できずにアップグレード画面に戻ってしまいます。
最近アプリから延長保証を購入された方、ぜひ購入方法を教えていただけませんでしょうか。週末に納車され、おかげさまでマグネットタイプの初心者マークも問題なく貼ることができました。
これから安全運転を心がけながらテスラライフを楽しんでいきたいと思います!初心者マークのためか、周りの車も警戒して距離を離されてる感があります。貴重な情報ありがとうございます!30分超えたら1000円になるんですね。
今更気づきましたが、高輪ゲートウェイシティのwebサイトにはそもそも入庫後30分無料という記載がないんですよね。こちらは自動ゲートですが、テスラかどうかであったりスーパーチャージャーを使ったかどうかで自動判別して、30分以内なら無料にしてるんでしょうかね。
もしくはどの車でも入庫後30分以内に出れば無料なのか、そのあたりからして不明です。Cybertruckだとこんなのがあるんですね〜。たしかにこれがあれば条件は満たせそうですけど、Keep Accessory Power Onではやはり無理ですよね。。
今回新車購入にあたり初めて車両保険を契約するため6等級からのスタートになるのですが、1回事故を起こしたら3等級ダウンで翌年以降車両保険継続が難しいのかなと思っています。そのためできれば3年契約ができればなと考えていますが、Model3 LRで3年契約ができる保険会社などあったりするのでしょうか。そもそもテスラに限らず3年保険自体、現在はほぼ提供されていないとは認識していいます。
ちなみに、もし3年保険が難しければお手頃感のあるチューリッヒにしようかなと思っています。わざわざ試していただきありがとうございます!磁石タイプを買ってみようと思います。
初めての車だと保険やらコーティングやら分からないことだらけで、こういった小さいことでもとても助かります。 -
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