早速の反応、ご返事頂きありがとうございます。
‘22年3月納車と同時に1台目購入。56,210円。
その年の12月頃に壊れて無償交換。午後一連絡入れたら
その日のうちにサービスセンターの女性が届けてくれた。
ノンサービスのテスラにしては珍しいなと思った。
で、どちらも純正です。故障事象は覚えていません。
濡れタオルも考えましたが、水が入りそうで実行してません。
夕べSCに行ってきました。228km、40分充電、2,230円。
普段はZESP3ディーラーで150~170km、30分、745円、一年後1,050円。
ひと月200分無料の4,950円。あと1年後6,600円。はいててよかったと。
今のところディーラーではお変わりもできます。やはりSCは高いと思う。
そやし人口半分の韓国よりも設置個所が少ないのはなぜ?日本軽視?
他の場所の充電は7‐11、ホームセンターの90kwでたまーに充電します。
調子がいいと49kw充電されます。残走行410kmから落ち始めます。
で、アダプターですがテスラは日本で車を売る訳ですから規格はしっかり
合わせてほしい。12万て何よ?誇りとプライドはしっかりあるのに。
車自体はとても気いっています。このギャップは何なんだろうな?
海外製の2万円かメルカリの5万かしか選択肢はないでしょうね。
使えるのかがとても心配です。お使いの方がお見えでしたら
メーカー、型番等お教え願えればと再度よろしくお願いいたします。
ぼちぼちマンションにも普通充電設置を掛け合おうかな。
こちらも実行されてる方がいらっしゃればノウハウをお教えください。
よろしくお願いいたします。乱筆乱文すみません。