15万円引きになるテスラ紹介コード

たいぞう

フォーラムへの返信

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全41件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: model3の定期点検について #38407 返信
    たいぞう
      • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
      • 車: model3 SR+

      これはスクショレベルですね!
      共有ありがとうございます😊

      返信先: model3の定期点検について #38399 返信
      たいぞう
        • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
        • 車: model3 SR+

        これは参考になります!
        共有ありがとうございます😊

        返信先: model3の定期点検について #38397 返信
        たいぞう
          • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
          • 車: model3 SR+

          キッパリ言われると嬉しさ半面、不安半面?と言ったとこでしょうか笑
          システムとしてはそれだけ完成されているということなんでしょうね。

          返信先: model3の定期点検について #38381 返信
          たいぞう
            • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
            • 車: model3 SR+

            ご報告ありがとうございます🙏
            4万円なんですね。確かに私も特に問題は感じてないので悩みます。参考にさせて頂きます。

            返信先: 雑談トピック5 #37671 返信
            たいぞう
              • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
              • 車: model3 SR+

              これは嬉しい情報ありがとうございます😊
              とても楽しみにしている機能なので、次のアップデートが待ちどうしい!

              返信先: 9月からの納車に備えて #36664 返信
              たいぞう
                • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                • 車: model3 SR+

                10月に納車したものです。
                ガラスルーフについては、太陽光によってガラスそのものが熱々になるので、暑く感じると言ったところです。
                ですので、フィルムはあまり意味がないかと。
                リヤやサイドについてはテスラは紫外線やIRをほとんどカットしてないとどこかで見たことがあるので、施工したほうが良いと思います。(私も検討してます)
                コーティングはキーパーラボのダイヤモンドにしましたが、特に問題なく、汚れも落ちやすいです。
                まだ1年ですが、施工して良かったなと思います。
                ただ、今するなら名古屋のポリッシュガレージさんでセラミックコートとオートフランク込みのお値打ちなプランがあると聞きましてので、そこで施工しただろうなぁとは思います。参考までに。

                返信先: アップデートきた! #35223 返信
                たいぞう
                  • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                  • 車: model3 SR+

                  ペース上がってますね!
                  ご連絡ありがとうございます😊

                  返信先: アップデートきた! #34616 返信
                  たいぞう
                    • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                    • 車: model3 SR+

                    新しくダッシュカムビューアが搭載された様です。
                    これでいちいち携帯から再生しなくて良くなりますね。
                    あとはスーパーチャージャーの故障が分かる様になった様です。

                    返信先: アップデートきた! #34615 返信
                    たいぞう
                      • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                      • 車: model3 SR+

                      バージョンは2020.12.11.1の様です。

                      たいぞう
                        • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                        • 車: model3 SR+

                        私も無事に届きましたー!
                        質感もマットで良い感じです。マグネットもちゃんと付いています。
                        接続も問題なし。

                        返信先: リアトランク床下の水たまり #33246 返信
                        たいぞう
                          • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                          • 車: model3 SR+

                          その後です。

                          確認した結果、パッキン等には問題は見られないとのこと。
                          台車手配するとのことなので、入院になるかもしれません。
                          気づかなかったと思うと、ゾッとします。
                          TOTO様の情報提供に感謝します。

                          返信先: リアトランク床下の水たまり #33207 返信
                          たいぞう
                            • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                            • 車: model3 SR+

                            当方SR+です。

                            アプリから状況の説明と写真を添付したところ、本日伺いますと迅速な回答がありました。
                            仕事中の旨を伝えると、職場まで来て頂き遠隔にて会場するため、立ち会いは不要とのこと。

                            とってもスマートで素晴らしいですね!

                            返信先: リアトランク床下の水たまり #33122 返信
                            たいぞう
                              • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                              • 車: model3 SR+

                              ちなみに青空駐車で1週間くらい雨は降っておらず洗車もしていない状態です。
                              梅雨時期が心配ですね。

                              返信先: リアトランク床下の水たまり #33118 返信
                              たいぞう
                                • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                                • 車: model3 SR+

                                貴重な情報ありがとうございます。

                                私も確認してみました。
                                その結果、確かに濡れていました。

                                トランク下は水滴がついている感じ。
                                トランク下にくっ付いてる緩衝材はベタベタになってました。

                                これはカビとか生えそうで嫌ですね。
                                サポートで対応してもらえるのでしょうか?
                                仕様と言われると流石に・・・

                                Attachments:
                                返信先: 雑談トピック3 #32997 返信
                                たいぞう
                                  • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                                  • 車: model3 SR+

                                  近くに無料充電があるのは良いですね。すごく羨ましいです。
                                  休日などたまに無料のスポットで節約したいなとよく思いますが、片道1時間以上かかるので諦めてます。
                                  チャデモですと1回30分で35~40%位充電のイメージですね。

                                  充電に関してですが、例えば週末に何処かに遊びに行くかもしれない。
                                  と思うと残量があっても金曜日には気持ち的に満タン(80%)にしたくなります。
                                  遠出する予定の時も同様に前日に満タン(100%)にしたくなります。

                                  私は買う前は、1日20キロくらいの走行なので週一回の充電で行けるだろうと考えていましたが、
                                  結果的に冬場は週2~3回、充電していました。(楽しくてついつい乗ってしまった所もありますが笑)

                                  買ってみてわかることも多いと思いますが、いろんなイメージを持っておくのも大切と思います。

                                  返信先: 雑談トピック3 #32995 返信
                                  たいぞう
                                    • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                                    • 車: model3 SR+

                                    連投失礼します。
                                    ちなみに乗る前には暖房をつけて事前に温めていますし、乗車中は常に24度くらいの環境にしていた場合です。

                                    返信先: 雑談トピック3 #32994 返信
                                    たいぞう
                                      • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                                      • 車: model3 SR+

                                      愛知県在住のSR+に乗っているものです。10月末納車で現在7000キロ走りました。
                                      60%有れば200キロは問題ないかと。ちょうど画面の表示もそれくらいです。
                                      あと、マンションとのことなので参考までに、冬場はチョイ乗りすると結構電気の減りが早いです。
                                      通勤で片道8キロほど毎日走っていますが、冬場は大体10〜15%くらい1日で減ります。なので自分は3日に一回くらいの頻度で自宅充電していました。(20%→80%のため)
                                      もし、家充電出来なかったらと思うと私は結構煩わしく感じたと思います(人によるとは思いますが)。
                                      ご参考までに。

                                      たいぞう
                                        • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                                        • 車: model3 SR+

                                        TAPTESから商品届いた方いますか?
                                        私は4つくらい購入してますが、発送連絡あったものの、ひとつも届かないです。
                                        発送連絡から3週間程度経過しているものもあります。
                                        履歴を見ると深センなどの交換局でとまってるみたいですが、皆さんどうでしょうか?

                                        たいぞう
                                          • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                                          • 車: model3 SR+

                                          返信ありがとうございます。
                                          やっぱりアップデートが原因ですよね。車両の不具合なのか、ソフトなのかイマイチわかりにくいのがテスラ の難点ですね。

                                          たいぞう
                                            • テスラ紹介コード: https://ts.la/yoshiyuki54882
                                            • 車: model3 SR+

                                            アップデートしたところ、オートライトが自動でも日中点灯しっぱなしになってしまいました。
                                            どなたか同じ症状の方いますでしょうか?
                                            ハンドルボタンの長押しは試してみましたが、変化はないです。

                                          20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全41件中)