35,000円引きになるテスラ紹介コード

Yoshimame

フォーラムへの返信

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全67件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Yoshimame

      1ヶ月ほどかかりましたが(アリエク)取付けしました。ちょうど初めての車検も県内の大林モータースさんでしてもらいましたので、気分一心テスラに乗るのが楽しくなりました。

      Attachments:
      +1
      Yoshimame

        Pixyさん、ありがとございます。当方22年式で、再度よくよくアリエクで探してみると、以下の製品で右ハンドル用が見つかりました!
        「Xvip-アルミニウム合金回転スタンド,3 y 21-23モデル用のGPSナビゲーションと回転マウントを備えた中央制御システム」
        少し割引があって8,653円でした。早速注文しました。

        Attachments:
        +2
        Yoshimame

          Pixyさんの情報、とてもありがたいです。以前から取り付けようか考えていましたが、アリエクで右ハンドル用が見つからなかったので、進めてませんでした。ただ記載のアリエクのリンクですが、右ハンドル用がヒットしないので、再度教えて頂けると助かります。

          0
          返信先: 12v延長ケーブルを車外に出す場所 #80952 返信
          Yoshimame

            フラットケーブルとか使えそうですよ。リンクは100Vコンセント用ですが色々あると思います。

            https://amzn.asia/d/4IqV5EB

            +1
            Yoshimame

              Xmas プレゼント降ってきました🎁
              仕事なので帰宅したらアッデートです
              何もなしのロングレンジです

              Attachments:
              0
              Yoshimame

                Teslaアプリでダッシュカムとセントリーモードの映像を視聴←これ待ってました!ほんとにきたらめっちゃ嬉しいです。
                Apple WatchでTesla Appを使用可能←Watch for Tesla使ってますが反応が悪いので、これで安心ですね。
                今年のホリデーアップデートのプレゼント🎁は過去一嬉しいです😂

                +1
                Yoshimame

                  22年式のM3LRです。悪い点。
                  ・Wi-Fiが入りにくい
                  ・足がバタバタ、特に低速域
                  ・日本のアップデートの制限が多い
                  ・夏の天井が暑い
                  ・エンジン車に戻りたくなくなる…

                  +2
                  Yoshimame

                    すごく嬉しい情報なのですが、当方、四国でして大阪とか京都で施工された方の情報を知りたくお願い致します。費用や施工の品質が気になっています。

                    +1
                    返信先: ワイパーのビビり音 #73500 返信
                    Yoshimame

                      私はガラコワイパーです。
                      撥水輸入車用
                      475mm PY-8 05408
                      650mm PY-14 05414
                      どこかに当たる事は無いです。
                      またゴムだけ交換出来るようなので良いと思います。

                      +7
                      返信先: アプリの再インストール #73458 返信
                      Yoshimame

                        しょーごさん
                        そうなんですね。ありがとうございます。安心しました。
                        ただCSからはいま起こっているエネルギーグラフが出ないことや、パワーウォールとのペアリングが出来ない問題は数件発生している様で検討中との事ですので、まずはCSからの連絡を待つ事にします。

                        0
                        返信先: ガラスの撥水コートにガラコは? #73374 返信
                        Yoshimame

                          私はガラコDXでコーティングして、ワイパーもガラコ、ウオッシャー液もガラコで使っています。今の所快適です。最初に入っていたウオッシャー液は抜いて、2〜3度水入れて洗浄かけてガラコ液を50%位で使っています。今の所詰まってないです。参考まで。

                          +1
                          返信先: ビーガンレザーの手入れ方法 #73373 返信
                          Yoshimame

                            黒シートです。昨年、奥さんの日焼け止めクリームが取れずに苦労しましたが、ソフト99の革クリーナーで綺麗になりました。

                            +4
                            返信先: アプリのエネルギーフロー #73331 返信
                            Yoshimame

                              まだ充電してもアプリのエネルギーフローのグラフにデータが出てこない状況が続いています。充電セッションを表示のEV充電履歴充電は表示されています。先日、再度カスタマーサービスへ本国の調査の進捗を問い合わせましたが、まだ報告待ちと言われました。皆様で同じような状況になっている方はいらっしゃいませんか?また教えて頂きたいのですがアプリの再インストールをしても、過去のデータは消えないのでしょうか。やっていないのはこれくらいなので、教えていただければ大変ありがたいです。

                              0
                              返信先: アプリのエネルギーフロー #72808 返信
                              Yoshimame

                                まーさん、アドバイスありがとうございます。
                                はい。やはり今は出て来ないです。
                                アプリのバージョンは、今朝アップデートされて、v4.30.5-2528 です。
                                先に書いていたのは、間違えてウォールコネクターのバージョンでした。
                                今夜、充電してみて表示されるか確認してみます。

                                0
                                返信先: アプリのエネルギーフロー #72798 返信
                                Yoshimame

                                  接続状況をカスタマーサポートとやりとりしていますが、車への充電データは今のところ反映しないようです。
                                  ただ昨日、iPhoneのTesla アプリのバージョンが、23.44.0?になっていて、右上のボタンがメッセージとメニューになりました。使い勝手は良くなりました。テスラさんがアップデートしたようです。

                                  0
                                  返信先: アプリのエネルギーフロー #72437 返信
                                  Yoshimame

                                    テスカスさん、今日、家で充電してみましたが充電データがアプリに反映されてなく。あれれ??
                                    カスタマーサポートにメールで問い合わせていますが、回答はまだ来ていません。
                                    何か設定が必要なのか確認中です。

                                    Attachments:
                                    +1
                                    返信先: テスカスフォーラム5周年 #71909 返信
                                    Yoshimame

                                      5周年おめでとう御座います🎊
                                      テスラに興味を持ち始めてから、ずっとお世話になってなってます。ほんと、役に立つフォーラムです。これからも宜しくお願いします。

                                      +2
                                      返信先: 洗車後 #70747 返信
                                      Yoshimame

                                        テスハルさん。毎週洗車してますが、窓の内側が濡れて事は無いです。外側のガラスが下がった所は2〜3度ドア閉めて拭き取ると無くなります。写真を撮ってモバイルサービスで診てもらう方が良いと思います。

                                        0
                                        Yoshimame

                                          マニュアルではそれくらいの機能かと思います。

                                          https://www.tesla.com/ja_jp/support/charging/wall-connector/tesla-app

                                          0
                                          Yoshimame

                                            タモさん
                                            同じく私もソフトウェアの更新で止まってしまい、WI-FIをON‐OFFしたりして登録が出来ました。と思っています。新たに追加されている内容ですが他もあるかもわかりません。

                                            1.アプリ画面のハウスに車庫の扉が開いてウォールコネクターが追加されて車につなぐと表示(車名)されます。
                                            2.エネルギー → ・・・ → EV充電履歴表示とデータのダウンロード
                                            3.設定 → 車両の充電 → ウォールコネクターの予約

                                            昨夜、充電しましたがケーブルが光って、充電量がリアル表示されてました!

                                            Attachments:
                                            +2
                                          20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全67件中)