@yushino24

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: カーナビ、テレビについて #43201 返信
    @yushino24
      • テスラ紹介コード: https://ts.la/yu36965
      • 車: 21M3 SR+

      ナビというわけではないのですが、路地裏の安いコインパーキングとかを探すのに便利な無料駐車場検索アプリでVEEMOというアプリがありまして、このアプリで駐車場を探し、駐車場詳細画面から「住所を共有」ボタンでテスラナビへ転送してナビ開始、「ナビへ転送」ボタンでYahoo!カーナビ・Googleマップ・Appleマップへも転送できて便利なのでよろしければご利用ください。
      https://veemo.jp/

      ※私はモデル3オーナーですが、VEEMOアプリの関係者でもあります。充電スポット情報も充実できるようがんばります。

      返信先: 納車報告トピック5【モデル3】 #42766 返信
      @yushino24
        • テスラ紹介コード: https://ts.la/yu36965
        • 車: 21M3 SR+

        今日M3SR+をラゾーナで納車しました!
        やっぱり新しいオモチャが届くのはうれしいものですね。
        11月末にネットでポチってから3ヶ月強、連絡もなく、電話もメールも折り返してくれず、お願いしても必ず何かが抜けるという繰り返しに何度キャンセルボタンを押しそうになったことか(笑)
        ようやく3月6日納車となった(これも担当から連絡は一切なくアカウントページで知りましたが)ものの、直前にまたまた担当が書類不備やらかしてナンバー取れず納車延期…
        さすがに2020モデルSR+を代車出してもらったので、むしろ今日の納車のチェックはスムーズでした。
        と、言いたいところですが、またしても担当がCHAdeMOアダプター入れ忘れというオチが最後に待ってました。
        ウチは近所の無料CHAdeMO期待で、代車で充電演習もできてたのに〜!
        もう、なんていうか…ね?笑うしかないですね。
        まあ、すぐ送りますっ!って言ってたから何度か催促したらそのうち郵送で届くのかな。

        そんなストレスフルな3ヶ月間が余計に納車の喜びを倍増させてくれます。
        明日は早速仕事サボって家族でドライブ行ってきます!

        返信先: 納車待ちトピック13【モデル3】 #41943 返信
        @yushino24
          • テスラ紹介コード: https://ts.la/yu36965
          • 車: 21M3 SR+

          自分もたまたま数日前にショールーム行って帰宅してログインしたら納車スケジュールが表示されていて、その2日後に登録用書類が郵送されてきたものの、実はいまだ納車については営業さんから直接の連絡はないです。
          というかこれまでのところ、すべてこちらから電話しないとテスラ側から自主的に対応してくれたことは一度もないですね。VINとかメールしてとお願いしてもメールも一度も来ないし…
          これがテスラ流なのかと諦めてますが(笑)
          僕の11月末発注のSR+ブラックが今週納車日時確定(ホントに確定してるんか?)、3月6日納車なので、根拠はありませんがグレーもそろそろなのではと推測します。

          返信先: 納車待ちトピック13【モデル3】 #41889 返信
          @yushino24
            • テスラ紹介コード: https://ts.la/yu36965
            • 車: 21M3 SR+

            我慢しきれず仕事の合間にショールームへまだ見ぬギガ上海製モデル3を見に行ったものの担当さんはお休みで会えず、夜帰宅してログインしてみたら…納車日3月6日という表示が!
            まだ先ですがワクワクが止まりません!

            返信先: 納車待ちトピック13【モデル3】 #41817 返信
            @yushino24
              • テスラ紹介コード: https://ts.la/yu36965
              • 車: 21M3 SR+

              11月末オーダーSR+ブラックの納車待ちを待ちきれない中、LR在庫車が複数出てきていたのをフォーラムで知り営業さんに電話したところ、結局現在オーダー中のSR+もちょうどVIN(ギガ上海製でした)が付いて3月納期と見込みが分かったのですが、在庫車のLRをオーダーしても納期は変わらないだろうと聞き、おとなしくSR+の納車を引き続き待つことにしましたw
              あとclubhouseでテスカスさんに相談させていただいたサンシェードも、純正でオーダーしてみました。アドバイスありがとうございました!

              返信先: 納車待ちトピック13【モデル3】 #41419 返信
              @yushino24
                • テスラ紹介コード: https://ts.la/yu36965
                • 車: 21M3 SR+

                11/30にM3 SR+ ブラックを注文した時は12月納車とWebには記載してありましたが、年末に一度電話あったきり未だ納車時期の連絡もなければWebから問い合わせしてもノーレス…
                皆様の投稿を拝見していてこんなもんなのかとも思うのですが、不安だらけです(苦笑)
                テスカスさんのコメントを心の支えに2月納車を信じて待つしかないか。

              6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)