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一斉アップデート開始!2019.36.2.4

  • このトピックには26件の返信、14人の参加者があり、最後にシェルドンにより5年前に更新されました。
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  • #29966 返信
    ライケル

       火曜日納車になります。アップデートうれしいタイミングですね。

      ストップモードについては、左足ブレーキ良いかもしれませんね。

      以前から、アダプティブクルーズコントロール使用時に
      ブレーキとアクセルをいつでも踏めるようにしていました。

      #29967 返信
      えるごーど
        • テスラ紹介コード: https://ts.la/ryo57485
        • 車: Model3 Performance

        ストップモードで「ホールド」にしておくと、坂道発進とか、下りの停止とかでもちゃんと止まっていてくれるからよいです。
        アップデート後お買い物にお出掛けして、店の立体駐車場から降りてくるときに自動車連なって下り坂道で渋滞になったのですが、坂道なのにちゃんと止まっていてくれます。ちょうど威力発揮してくれました。にしても、坂道なのに止まる不思議な感覚。

        #29968 返信

        APってブレーキ踏んでると入らなかったですよね。
        あ、クリープ無しだといけてましたか。

        #29969 返信
        <?php echo esc_attr( $alt ); ?>たーくん
          • テスラ紹介コード: https://ts.la/tadashi39801
          • 車: モデルS ロングレンジ

          自動でホールド入るので、坂道発進やバックもすごくありがたいです。
          また、バックもアクセルワークで、平地でも坂でも対応できるのでコントロール性がすごく上がりました。
          うれしいアップデートです。

          #29970 返信
          メントエレ
            • テスラ紹介コード: https://ts.la/takahiro65158

            確かクリープありの場合は停止した際に一旦強めにブレーキを踏むとホールド状態になり、その状態でブレーキから足を離すとACCやAPが選択できたはずですね。
            クリープを止めるために軽くブレーキを踏んだだけではホールドに入らずAPの選択ができません。
            ちなみにロールの時はブレーキを踏んで普通に止まると勝手にホールドに入ります。

            #29977 返信

            なるほどホールドからいけば以前からでもAP停止スタートいけたのですね。
            このためにワンペダルに慣れようとしてたのですが普通のモードに戻そうかな

            #30282 返信
            シェルドン
              • 車: ’19(3)SR+ →’21(3)LR白白(FSD有)

              今回のアップデートで
              バグ修正されてますね。
              V10.1になって車線変更の挙動不振改善されましたね。(完全自動運転対応機能

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            返信先: 一斉アップデート開始!2019.36.2.4
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