- このトピックには123件の返信、32人の参加者があり、最後につくも@4酷ちほー↓テスラー↑により4年、 4ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
納車の喜びを分かち合う場所です。
オーダー日も添えていただけると、今納車待ちしている方にとっては有益な情報になります!anz7s11/4オーダー、1/10納車、Model 3 performance
思ったより早い納車でした。
とにかく加速が凄い!
何というか、操作がヌルヌルで気持ちいいですね。
BMW AH3からの買い替えです。
Model 3 は人生最高の車です。
長く乗り続けたいと思います。11/18注文 → 本日1/25納車 SR+白 です。
この日のために用意しておいた中華なアクセサリー達をセットして、洗車しました。
確かにアメ車品質の部分もありましたが、思っていたより良かったかなと思います。
予報より早く雨が降り出してきましたが、構わずウインカー習熟と設定を手探りするため近所を走行してきました。
ウォールコネクタでの充電は確認しましたので、明日はCHAdeMOアダプタとETCの動作確認のために少し長めに運転してみるつもりです(雨の予報ですが…)。
大変満足しています。納車おめでとうございます。
中華アクセサリー、良いですね!
良いところ悪いところあるでしょうけど、楽しくワクワクする車であることは間違いありません!!そろそろこのトピックが活きてくるころですかね!
ネット上の情報をまとめるとセンターコンソール非接触充電
フロントはUSB-AとC一つずつ
リアはUSB-Cが2つ
フランクは人によって新旧入り混ざり個人的に気になってるのはトランク開けた時のフチの加工です。新しいものは水が溢れないように穴が空いてます。
11\26オーダー さっき納車されました。
見た目◯、走り最高。望んでいたそのものが来ました。
ランクルで引っ張って来たことに驚き。ランクルも見直しました。納車おめでとうございます!
ランクルで牽引してくるパターンは初めて聞きました。
さぞ、周囲の目を引いたでしょうね。ありがとうございます。
モデル3を格納した車両をランクルが引っ張って来ました(写真参照)。屋根付きだったので、愛知からの輸送でも綺麗な状態で嬉しかったです。
補足では、フランクはフックの無いタイプ。ボディーパネルは綺麗に組まれていました。
ハンコック製のタイヤはモデル3との相性も良く、ハンドリングや直進性の違和感や騒音の大きさは感じません。磨耗時のキャラクターの変化が少なければ、同銘柄の買い換えもありだと思います。
乗った感想は、とにかくできの良いスポーツセダン。期待していた性能が実現されていました。事前にここで予習させてもらっていたので、操作で致命的に困ることもなく、スマホ風の操作系も自然に感じます。
買って良かった、待って良かったとおもいました。
2020.1.27->2020.9.4 M3SR+ 納車しました〜
デザインクールですし、SR+でも走りいいし、賢さ一級だし 最高です!!・フランク=新型
一緒の場の別の納車オーナーさん SR+ 2台は新型。LRは旧型でした
SR+は新型なんですかね〜
・無線充電 USB TypeA+TypeC, 後席TypeC*2
・ドアポケットライト: ありな状態がわからなく不明(笑)
・トランクの防水のフチ加工?: これも見分けがついてないです・・・すごい!こんな運び方あるんですね。
派手で目立ったでしょうねwすごい!
まるで牽引のキャンピングカーすごい目立つ~。なんかかっこい~。
これ見ても、車が入っているとは思わないですね。(^^)納車おめでとうございます!
SR+は新型フランクの方が多いみたいですねー。納車おめでとうございます!
SR+は新型の報告がかなり多いですね!
おめでとうございます!
こんな納車パターンがあるんですね!納車おめでとうございます!
私は納車1週間ほどですが、驚異的な性能に驚かされっぱなしです(不具合もすでに数箇所ありますがw)。
これからが本当に楽しみな時間ですね^ ^ちなみに気になるヒートポンプの有無はどうでしょう?
無事に本日ロングレンジ納車されました!
model3lifeさんのチェックリストがすごく使いやすくて助かりました。内外装
フランク→旧型
タイヤ→ハンコック
チリ→気になるところは一箇所だけ。ほぼピッタリ
細かく見ると意外と汚れが残っていました。指で擦って落ちるぐらい。
窓のメッキ部分にもテープの糊の跡のような付着物がありました。これも指で落とせるレベル。
塗装は変に偏りがあったりすることはなく非常に綺麗な内外装でした。走行感
ラゾーナ川崎周辺の道路と高速道路(渋滞区間あり)峠道を走行しました
ラゾーナ周辺では回生ブレーキに慣れず後ろの車に迷惑をかけたと思いますw
意外と止まるのでアクセルを戻す加減に慣れが必要だと思いました。あとウインカー。
それ以外は特に良くも悪くもなくカメラのキャリブレーションのために淡々と走行しました。
高速道路は渋滞中でAPでの走行がものすごく楽でした。ハンドルを持たなすぎてAP使わせてもらえなくなりましたw
峠でも、加減速、旋回ともにとても気持ちよく動かせる車だなと感じました。モデル3も生産を重ねることで製品の質は上がってきているのかなと思います。
バッテリーデーで新しいモデル3になってしまうかもしれませんが、今のモデル3を購入できたことに非常に満足しております。まっさん本日ラゾーナ川崎で無事M3P納車されました。
フランク旧型(フック無)
無線充電
TypeA+TypeC,
後席TypeC*2
タイヤミシュラン
川崎のスタッフはこの時期のモデル3は一番出来がいいと言ってました
雨に降られなくて助かりました
これからもいろいろな事を神的存在なテスカスさんやたぬきおうさんにはお世話になります。来週にパフォーマンスで納車です。
パフォーマンスを納車された方は皆さん旧型のフランクでしょうか?今までの報告を聞いているとSR+は新型が混ざっているようですが…
既にフランクマットを用意してしまっているので不安です。
また、タイヤは何を履いていましたか?パフォーマンスの方で情報が有れば教えて下さい!
いろんな不安がありますが、あと1週間納車待ちのワクワクを楽しもうと思っております!皆さんありがとうございます。
峠など走り回り、EVそしてモデル3の凄みを実感いたしました!
素人な私でも剛性感、重心の低さからくる走りやすさ
ワンペダルの走行、高速のAPの楽さが
すんばらしいです!!ーーー
追伸
どなたか、以下の見分け方 ご教授頂けませんでしょうか?
・ヒートポンプの有無
・ドアポケットライト
・トランクの防水仕様 -
投稿者投稿