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自宅での普通充電について

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  • このトピックには25件の返信、12人の参加者があり、最後にTocchiにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 21 - 26件目 (全26件中)
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    投稿
  • #38153 返信

    みつくん様
    ありがとうございます。
    やってみます。これで急な遠出も安心❣️
    これから初洗車で隅々まで確認します(^^)

    #38158 返信

    ユーザーの責任で
    ロータリースイッチを変更して
    利用するのは問題ないと思います。

    でも、全体で契約容量を超えないように
    気をつける必要は
    あると思います。

    #38190 返信
    nao.
      • テスラ紹介コード: https://ts.la/katsunao72415
      • 車: Model3 2022ロングレンジAWD ステルスグレー

      16Aで設置したとすると配線が対応しているのかが気になります。
      あと、16Aで設置したのなら20Aのブレーカーは設置していませんか?
      あれば上げることはできません。

      #38194 返信
      takamasa
        • テスラ紹介コード: https://ts.la/masaru65271
        • 車: Model3 パフォーマンス パールホワイト

        確かに心配です。
        ウォールコネクターまでの配線ですが、
        24A設定で5.5sq
        32A設定で8sq
        現在の配線サイズが、仮に3.5sq又は2.0㎜であれば、16A設定しか出来ません。
        電線サイズを確認する必要がありそうです。

        #38197 返信
        のりくん
          • テスラ紹介コード: https://ts.la/norifumi81606

          僕は 最初24Aでしたが 徐々に様子を見ながら ウォールコネクターmaxの 48A出力 まであげてます。 

          #38340 返信
          Tocchi

            皆様、ありがとうございました。🙇🏻‍♂️
            ウォールコネクタ
            本日やっと設定し直しました。💦
            基本契約60Aなので、ウォールコネクタ用に30Aのブレーカーを付けてもらいました。
            ウォールコネクタのロータリースイッチを24Aに設定しました。
            24Aで28km/hr 15Aで17km/hr
            の速度で充電できるようです。
            通勤経路にスーパーチャージャーもあり、
            勤務先には無料チャデモもあるので
            通常50%以下にすることはないので
            いざという時も一晩の充電で🔋100%にできます😃

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