-
投稿者投稿
-
報告ありがとうございます。先程設定してみました。…あまり音の変化を感じません😅イコライザーのオート機能であれば、微細な機能追加ですかね。
匿名2021.32.22で、Safety Scoreを試してみたかったんですが、まだお預けですか…。残念!
FSDはまだまだ先なのかもしれませんが、先払いしてしまったので、早く来て欲しい…
イマーシブサウンドだけならすぐ終わるのかと思って車の中でアップデートを待ってみました。
所要時間25分。
「オートパイロットのアップデート中」が結構長く続いて、「電子制御ユニットのアップデート中」では車内のあちこちでウイーンウィーンガコンガコン鳴ってました。
まだオートパイロットの変化に気付けるほど乗ってないので、何か変わってる感じがあれば教えてください!アプデして乗車してみました。
オートパイロットがさらに慎重になった気がします。警告の頻度がかなり増えたような?アァ〜
バグでしょうか。。。??
リリースノートではイマーシブサウンドが有効になった、との記載ですが、設定に現れません _:(´ཀ`」 ∠)
オーディオがベースだから???2017 モデルS w/ HW3.0
前書き込みあったのですが
今回アップデートしている最中にドアから出た時にクラクションと警告音がなりました。偶然かな?
クラクションは解錠時の単発2回でした。プラス警告音も。
です。
皆様は経験ないですか?私も今回初めてです。偶然かな。クラクションは鳴らなかったですが、警告音は鳴って焦りました(笑)
Z444ん・・。これまでのimmersive soundのOFF⇔ONの切り替え時の派手な音の変化が、かなり抑え気味で微妙なものになりましたね。運転席で頭を90度左に振って、右耳でフロント、左耳でリアの音を聴いていないと変化に気づき難い。だから一番右にしても”Standard”ってことなのかな・・。中央は”Low”ですものね。ん~・・これはちょっと微妙。アプデ前の、ちょっと聴きでも判り易かった、思い切り振ったimmersive soundが選べなくなった・・ってことですね。
アップデート掛けたらGPSの現在地が微妙におかしくなりました。アップデートでのずれは初体験なのですが、どなたか同じ体験はありますか?
Z444ドライブテスラカナダによると・・
アプデ前のimmersive soundは”Off-High”の切替だったのが、SR+の場合”Off-Low-Standard”の3点切替になり、premium interiorモデルの場合は”Off-Low-Standard-(名無し)-High”の5点切替になったと。SR+の場合、immersive soundの効果はアプデ前の半分になっちゃったってことで、premiumとの差別化が目的?”Auto”はロードノイズのadaptive cancellation機能追加か?と期待しちゃいましたが、曲によって自動でimmersive効果を付けるのだそうで、効果は≦Standard(premium interiorの場合は≦High)ということになりそうです。リリースノートにはありませんが、アップデート後にメーターのエネルギー表示からメモリがなくなったように思います。以前は50,100,・・・のメモリが刻まれてました。
前回のアップデートの時はクラクションが鳴り焦りましたが、今回はクラクションも警告音もなりませんでした。
深夜のアップデートは要注意ですね。いつも走る道で使ってみましたが、元から精度が高いものへのアップデートでは違いを見つけにくいですね。
いろいろなシチュエーションを経験してドライバー自身の学習データを増やさないと。 -
投稿者投稿
2021.32.21のアプデ来ました。
- このトピックには14件の返信、10人の参加者があり、最後ににより3年、 3ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)