-
投稿者投稿
-
-
アプリよりサービス依頼をしたいのですが毎回「次へ」「確定」「サービス予約をする」ボタンが表示されず
毎回カスタマーサービスへ依頼しなければならず困っておりますアプリの削除と再インストールは何度も試みています
場所日時の場面で確定ボタンが表示されません 再度現在位置ボタンを押すとようやく「次へ」ボタンが表示されます
予約を確定する画面では「サービス予約をする」ボタンが表示されません
何度か試すと一瞬だけボタンが表示される場合がありますが予約まで至りません当方はiphoneXです 相性が悪いのでしょうか?
どなたか同じような事例に遭遇した方で解決された方はアドバイスいただければ幸いです。 -
iOSのバージョンは最新でしょうか?
-
iPhone XですがiOS は最新の15.5です このバグはなぜか私だけのような気がして
不思議です-
iPhoneのテキストサイズは標準値のあたりでしょうか?
設定→画面表示と明るさ→テキストサイズを変更 の中にある項目です。
(私の場合、バーのちょうど中央を指しています)
-
-
テキストを真ん中のサイズに変更しサービス依頼試しましたがやはり最後の予約依頼ボタンがでませんでした
iPadでも試しましたが同じ症状でした
バグなんでしょうか?
私のアカウントだけなのかもと言う気がしてきました -
もしかすると,そのiPad(またはiPhone)は先に購入したiPhone(またはiPad)のバックアップデータを復元しましたか?その場合,確証はないですが,バックアップデータから復元を行わずにiOSをクリーンインストールしてみると治るかもしれません。
ただ,確証はないのと,仮に治っても非常に面倒なので・・・。
まずはiPhone(iPad)の初期化⇒バックアップから復元で治るかどうか
治らない場合,iPhone(iPad)の初期化⇒復元せずにアプリをインストールでどうなるか。ですが,繰り返しになりますがお勧めはできないです(´-ω-`)
信頼できる家族などのiPhoneにTeslaアプリを入れて試して,アカウントの問題か,端末の問題かを切り分けてもいいかもしれません。 -
ありがとうございます
一度家族に入れてもらってみるのがベストかもしれません
やってみます! -
本日のアプリアップデートでなんとかサービス予約ボタンが出るようになりました
やはりアプリのバグだったようです
予約内容を書き直すと予約ボタンが再度消えましたのでまだ不安定です
一度アプリを履歴から削除し再度サービス内容を記入したら予約ボタンが再表示されました
とりあえず今後のアップデートでもう少し安定するよう期待です
皆さま ご意見アドバイスありがとうございました
-
-
投稿者投稿