- このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に抹茶ラテにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
- 投稿者投稿
- はる
12/3の11:00納車の予定だったのですが、先ほどアカウントを確認したところ、12/6の11:00となっていました。
担当から特に連絡はありません。
よくあることなのでしょうか。また、納車日はアカウントの日程なのでしょうか。
担当に確認した方がいいと思います。
私もサイレント変更されました。
遠方からの納車だったので、会社の休みや電車の予約など全て変更させられました…。- はる
情報ありがとうございます。
遠方からでは、スケジュールの変更など、大変ですね。担当に確認したところ、
手配ミスだそうです。残念ですが、テスラは好きですので、文句は言わずに、待とうかと思います。
- 抹茶ラテ
Teslaって営業マンが汗水垂らして客を取ると言う事が無い為か、上から目線で要らないなら売りません的な態度で来る人間が多いように思います。
それは会社のやり方であって担当者が何か勘違いしてるんでしょうね。要は会社に守られてる的な…
あり得ないミスなんですからキッチリ謝罪させたら良いと思いますよ。それでもふてぶてしい態度なら私なら客は担当者を選べないのか?と皮肉混じりで言いますね(笑)
- 投稿者投稿
1件の返信スレッドを表示中