4件の返信スレッドを表示中
- 投稿者投稿
- タケノコ
パスワードを入力してもインターネットへ接続出来ません。と表示されて無理でした。
カスタマーセンターへ言ってもWi-Fiは接続されてるのでこれにて失礼しましたと言われて何もサポートしてくれなかったです。
ユーチューブやNetflixはどうやって観れるのかがわからないです。 4G5Gもダメなんですね。プレミアムコネクティビティは契約されてますか?(Sだと無料のやつもありますね)
テザリングなどの別のwifiは試されましたか?- 通りすがり
車両の詳細(MCUバージョン等)がよくわからないので細かく回答出せませんが、とりあえずクラウドSImと言う特殊環境が影響してたりしませんか?
テスカスさんが仰るっとおりiPhoneなどのスマホのテザリングがつながるか確認された方が良いかと。 一般論として見落としがちなのはプロクシー関連の設定でしょうか(クラウドSIMには詳しくないので,参考程度で)。
モバイルWiFiルーター「AN-S117」を使ってインターネットに接続できないということですね。
「カスタマーセンターへ言ってもWi-Fiは接続されてるのでこれにて失礼」から察するところ、車とルーターの接続はできていて、問題はルーターがインターネットに繋がっていない可能性が高いのではないでしょうか。
試しに スマホ→ AN-S117→インターネット と繋がるかどうかを確認してみては如何でしょう。
- 投稿者投稿
4件の返信スレッドを表示中